お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/03
02:24:39
さてさてうちがお絵かきに最近没頭してることもここの読者にわ有名なことですが
そこで火がついた人が一人
そのなも



『画伯de百姓異人』


彼わその偉大な歴史をもつ有能な逸材でありますが
数々の功績だけで飽き足らずついに絵画にもその才能を花開けようとしているのである
彼とのメールのやり取りで得た貴重な作品をごらんださい
彼曰く一枚200万の価値があるそうですが
公開を快く許可してくれました(ェ)



伝説の一枚
百姓『この絵に間違いなく200万の価値わある』
TITLEかがみん♡


kagamin


あふれ出す才能を前面に押し出した一枚
とってもキャワイイかがみんが素敵ですね♪


続いての作品

百姓『我ながらいいできだお』
TITLE羞恥心


haji


絵柄、そして隠されたメッセージ、全てがなにかを物語る嗜好の一枚
大いなるメッセージは万民に伝わること必死でしょう


そして次の作品

百姓『やりすぎたかもわからんね、逮捕されるかもしれん』
TITLE18禁


18kin



画伯が書いたちょっとエッチな絵です
これを見た成人男子わいちころであろうとかの画伯百姓わ語る
たしかに生唾ものです、ゴクリ


そして禁断の技法を用いた最後の一枚

百姓『わかる?コラボーレーソンというものだよ、崇高なね』
TITLEキャラメルコーン

okasi



やってくれました、その偉大な頭脳から生み出されるコンビネーション
さっと目をひきつける真っ赤なMOBに絵をあわせ無理難題かの如き高貴な一枚外視に視点を持っていかせより脳処理による絵の前傾を際立たせる技法、まさしくかれならでわの圧倒的技法


よのなか恐ろしい絵描きもいるものですねWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw


おしまい^w^



コメント
太字の文俺こんな凄い絵描いたか?
全然覚えてないや
もし本当なら異世界からの使徒に
才能を認められ拉致されるかもしれんお

hyakusyo│URL│2007/07/03(Tue)09:14:05│ 編集
記憶にないのかぁ携帯画面ごとデジカメでとったほうがよかったかなぁあああああああ?

早く拉致されれ!

祐葵│URL│2007/07/03(Tue)09:45:18│ 編集
ねえ
ものすっごい幼稚園児が書いたような絵wwwwwwww

妹│URL│2007/07/03(Tue)20:02:24│ 編集
なんということを言うでありますか!!!
国宝でありますよ!


否定しないけどwwwwwwwwwww

祐葵│URL│2007/07/03(Tue)23:05:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/91-4cc58464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
