お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/29
02:32:24
ちょっと夜更かしさんですが
時間調整なので今日わいおk
今日わGGXXNETのカラーエディットで遊んでた|`)

うちが使う中で一番強いとの鰤わエディットできないので見捨てそうです(ノェ`*)

今回わ今後使ってこうかなーって思うカイ、紙、メイ、デジをいじってたわけですけど
結構おもしろいねこれ(゛ェ゛*)
技の色とかエフェクトまで変えれるっぽいけど
どれがどのエフェクトかわからないのでいまいち(/ェ\;)


1



とりあえず団長とメイ


21



そいで紙とでじ

ぶっちゃけこれが一番はやったのって3年くらいまえなわけで
しかもアーケードでやってたのでコントローラーで全然できない゚( ゚^∀^゚)゚。

家庭用モードで地道に遊んでなれようかなーって感じ|`)
けど挑まれたらやるお( ^ω^)ボッコボコにしてやんお”!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/06/29(Fri)02:35:34│ 編集
がんばります((*゚Д゚)ゞ!!

祐葵│URL│2007/06/29(Fri)09:11:16│ 編集
お?リネ戻ってくるのねぇ^^ 待ってるよぉw
PWやってみた。フルスクリーンだと半角英数なおらない やりずらいですなwww

憂│URL│2007/06/29(Fri)11:13:59│ 編集
PC買ったら戻る予定|`)
掲示板のパス忘れて入れないから戻るときわ告知なしで突如(ノェ`*)

PWわ色んな意味でunkゲーRMTで課金しまくるゲーunkunk

祐葵│URL│2007/06/29(Fri)14:36:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/84-8fb433f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
