お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/18
17:03:15
http://www.kajisoku.com/archives/eid1462.html

↑のわ2chコピペブログのコピペ
コピペのコピペ記事です(ェ)


21



そしてこの表

3個目の『子供のトラブルなのに~ry』

これなんだけど実体験がある|`)
教師じゃなくて生徒なんだけどね(゚ロ゚*)

すっごい馬鹿がいて、テストの点数わすごくいいんだけどね
とりあえずものすごい馬鹿なわけですよ、いろんな意味で
そのドアホが人様のクラスのデザートパクリに来たわけですよ
隣のクラスまで、、、

そいでうちがそれ発見して
『あんたなにやっとん、隣のクラスの癖にあほちゃうか?』
みたいに大きい声でいったわけですよ、そのとき給食係だったし|`)
したらクラスのデザート好きな活発組みが奮起
取りに来た馬鹿が砂にされる、涙目ざまぁ゚( ゚^∀^゚)゚。

翌日職員室に呼ばれる
悪いことわしてなかったはずやしなんやねんと思いつつ行ったら
ものすごい絶叫が聞こえるわけですよ、おばさんの

『うちの子が傷ついた!どう責任をとる!』

『**君はすごく優秀でやさしい子なのに!』

『テストでいつも90点以上とってくる子を泣かすな!』

『この学校わどういう教育だ!』

『**君なかした馬鹿@@早く呼びなさい!!』

『警察に行こうとも考えてますからね!!』

omg超デンジャラス( ´゚д゚`)
デザートパクリ馬鹿の親が殴りこみだヾ(゚ω゚)ノ゛

到着してみるとターゲット変更される|`)

『あんたが@@?はっ?見るからに低脳そうな奴じゃない!』

『あんたのせいで**君が学校行きたくないって泣いてるんだから!』

σ(゚Д゚*)『知らないよ、隣のクラスまで給食のデザート取りに来た馬鹿注意しただけやし(*・ε・*)』

『馬鹿ですって!!?あの子わテストで毎回90点以上取ってるのよ!??』

『それに**君わそれが大好きだから一杯食べたかったのに邪魔するとかあんたどこまで馬鹿なの!?好きなだけ食べさしてあげるのがあたりまえでしょ!!?』

σ(゚Д゚*)『いや、うちも好きやし、ってかクラスみんな好きやし?ほしけりゃ自分のクラスの全部食べればヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ』

『ほんと馬鹿ねあんた、一杯食べたかったからそっちまで取りにいったんでしょう?頭悪すぎてわからないの!???』

教師一同絶句

『うちにきて土下座して**君にあやまってちょうだい』

σ(゚Д゚*)『やだヽ(゚∀゚)ノ』

『ふざけるな低脳、**君があんたのせいで泣いてるし学校いきたくないって言ってるのがわからないの!?』

σ(゚Д゚*)『そんなだからあいつ友達いないんだーなるほどね』

『あんた馬鹿にするのも大概にしなさい!もうわかりましたこっちにも手段ってものがあります、覚悟しろ馬鹿がき!!』

職員室のドアガラス割って馬鹿親帰宅

3日後くらいから帰り道車で猛ストーカーくらいだして
ぶっちゃけ2,3回轢かれかけた|`)

一週間後くらいにデザート馬鹿学校に来てお前しんじゃうよー?ww
ママ怒らせたからwwwばーかばーかと言われる

ずっと殺人未遂もどきが続いたので警察に連絡現場待機の現行犯を取り押さえてもらう、その後親がどうなったかわ不明|`)

デザート馬鹿わ相変わらずやりたい放題やってたので無事だったかもしれない(゚艸゚`;)

とまぁ約8~9年前?ですらものすごい親が居た(ェlll
それに育てられた子供もすごかった

ただし当時わその親子くらいで、あとわまともだった
それが現在教育委員会が首をひねるほど沸いてる
今に生まれなくてよかったまぢで(ェ)


基本的に
【子供を**君**ちゃんって呼ぶ親わ危険】
【うちの**君**ちゃんわね~を連呼する親危険】
【子供がママorパパに言いつけてやるって言い出したら死亡フラグ】
【理不尽な馬鹿が道理通そうとしたら、親危険】
【親の怒鳴り込みや脅迫電話シカト=殺人フラグ】
【馬鹿がほしがるおもちゃ等を持つと脅迫されるフラグ】
【馬鹿が悪事をしてそれをチクルと親召喚>脅迫】

いやいやいやいや
こんな感じのが過去経験とか見解からなんだけど
これがというかこれ以上のがわさわさいるんだよねいま、、

まぢ日本やヴぇえええええ
住民税もだけどこっちもやっヴぇええええええええ
馬鹿親にだけわなりたくないよ本気で、、、



コメント
大体2chの現状見てれば、そういう性格の人間が多いことはよく分かります。
問題はそれを現実でも出しちゃうところですかね・・・

かなっち│URL│2007/06/18(Mon)20:28:37│ 編集
2chやらしたらばでがんばっちゃう類の人種わこの手の人種とわちょっとちがう

うちが書いたような人種だとゲームに負けたからって親が本社に乗り出すタイプ

実際こういうクレームでお店来た人とかいるくらいさ|`)

祐葵│URL│2007/06/18(Mon)23:28:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/64-f0233bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
