お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/04
10:58:09
のんちからバ㌧まわってきたのでやらせてもらいます(゚ロ゚*)



返答バトン(恋人編)

質問について自分の素直な返答をしてください。


Q1 今日はどこいく?



満喫生きたい(゚ロ゚*)


Q2 暇なんだけどなんかしない?




暇暇いってる暇あったら働いてください



Q3 ちょっと携帯見せてよ



人の携帯で詐欺サイトかチェックしないでね('A`)?
アダルトみるなら自分の携帯でしてね(ェlll



Q4 この男(女)のメール誰から?



おかしいねメアドなんて教えてないのにね|`)



Q5 昨日男(女)と2人で遊んじゃったんだけど



こっちも楽器屋に4時間ほど居座ってきたから(*´σー`)2人で



Q6 ごめん昨日エッチしちゃった



あんたの持ってたあれにわ穴あけてあったの知ってた?



Q7 でもやっぱり好きなのはあなた



ha-hahaha-ha i can deceive you i can deceive you XD



Q8 最後にどこからが浮気?
これは浮気だろって文章に下線を引いてください。




異性を含む複数の友人とお出掛け 普通にあるよね



異性のみの複数の友人とお出掛け まぁあるある



2人でお出掛け 時と場合による



手をつないで歩く (゚Д゚)



2人で宿泊 (゚Д゚)



キス ( ゚д゚)、ペッ



セックス もぎとる(゚Д゚)





このバトンを3人以上に回してください


まえのBlogならまだしもこっち回す人いねぇよヽ(`Д´)ノ

stop!
次の記事:DIVISION
このページのトップへ
前の記事:NAIAD

コメント
回す人つくれよヽ(`Д´)ノ

妹│URL│2007/06/05(Tue)04:04:43│ 編集
まわしてた人たちともう付き合いねぇよヽ(`Д´)ノ

祐葵│URL│2007/06/05(Tue)13:53:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/40-c175c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
