お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:04:20
ペーパーマンの運営チームは絶対ドSの集まりだと思うのです
毎度毎度の鬼畜イベントにサドっけを感じずにはいられない(ェlll

ちなみにペーパーマンってどんなゲーム?って人は過去の記事を見るか

a9956sns1.jpg

これを見て理解してください、こういうゲームです!

そして今回のイベントは

a9956sns2.jpg

ティナの戦場視察お手伝い(後編)
中編なかっただけでもまぁよしとしたいレベルの鬼畜イベント|`)

個人サバイバルの古城、スタジアム、宇宙船をそれぞれ3回プレイすることでエアボム+が30日分もらえます、これは確かにおいしいですが

はっきりいって個人サバイバルスタジアム、宇宙船はクソミソなんです(´・ェ・`)
古城はなんとかなるって部分がありますが本当に運ゲー、、、

続いてチームサバイバル
ブリッジ、炭鉱要塞、京都、冬の街、キノコ工場、オールドシティ、下水道をそれぞれ2回プレイ
これはまぁブリッジ以外はそれぞれ人気あるマップですしまぁそれなりに(゛ェ゛*)

それなりであって商品がひどいGLOCK30日分、せめてDBにしてくださいって話ですよ

そして最後はスチールモード
魔法図書館 工場ダブルオー スペースファンタジー 銭湯
これもひどかったスペースファンタジーは普段もっとも選ばれい味噌っかすステージこのステージを2回もやらせるとか浜田クラスのSっぷりヽ(`Д´)ノ
ちなみにスチールクリアでサブマガジン20%うp

すべてクリアでPG15000

やってないひとにわかりやすくいうなら
大嫌いなものを全部たべきったら好きなものちょこっとあげますよ的なイベントです
がんばって全部やったけど心が折れた(pωq)

早くAIONをやらせてください(゚д゚)

|彡.。.:*・゜

コメント
No title
スペースファンタジーとか個サバとか嫌がらせでしかない・・・
しかしAIONの要求スペックひどいな・・・仕方ないからプリウスで幼女と戯れてるか

ホウカゴ│URL│2009/07/02(Thu)11:02:54│ 編集
No title
要求を満たしてなくてもなんとかなっちゃうのがMMO

祐葵│URL│2009/07/03(Fri)01:47:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/298-a1133acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
