お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:55:50
a9980sns1.jpg

とりあえず10回だけやってみてチェックしてみましたけど
ぜええええええええええええええええええええええええええんぶ

ハズレです

横に残量とかでてるけどそれ見れば確率的に6割2割2割くらいであたりでそーなノリっぽくなってますけど
あたりなんてでないっしょこれ('A`)

ダーツのスペシャルのときはどれだけやっても出なかったから期待してるんですけど、、、

過去月額課金料最高峰が完美世界
多い人で月20万以上課金ある程度以上の装備と戦力目指すひとで4,5万
そんなゲームもありましたけどリネ2がここまでがめつくなるとは(´・д・`)
月々3000円とってるならもっと設定あまくしてくれてもいいぢゃんヽ(`Д´)ノ

つぎ込むひとはどれくらいつぎこむんだろう、、、

そして万券もってコンビニに行くうちがいる|`)

S-DAIでろおおおおおおおおおおおおおおおおお

|彡.。.:*・゜

コメント
あれです
ガチャの類で
10回程度で高額品が当たるのは
リアルラックが相当良い人な気がします。

かなりゃ│URL│2008/12/08(Mon)05:08:27│ 編集
当てた人は10回引いて4個A賞、2個B賞、のこりはずれ
そんなレベルの人もいるそうです
1万2千円つかってジュースいっぱいでした^^

( ゚д゚)、

祐葵│URL│2008/12/08(Mon)08:50:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/10(Wed)01:42:39│ 編集
もう取り返しがつきません!

祐葵│URL│2008/12/13(Sat)05:15:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/258-b05d897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
