お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/04
15:51:06
未だに風邪が完治しません、熱とかはもう出ないんですけど咳が止まらない(゚艸゚`;)
薬のみ続けてますがこれ本当に風邪なのか気になるところです
そんなわけで微妙にしんどいゆーきですこんにちは


巡回タイムを最近増やしていってますが、小数血盟を相手にしてるのかーっていうくらい発見が困難になりつつあります、亡者、聖者、放牧地、アルゴスなどのレベル帯はそれなりに発見できますが、それ以上のレベル帯は発見が困難ですねぇ

温泉、霊廟、カタコム、ケトラ、バルカ、神託など高レベル者がinしてるときはマクロ叩きつつ巡回してますがなかなか発見には至らずという感じです、深夜3時以降~午前組みが増えてるみたいですがそのあたりは手を出しずらいのが難点です、狙おうと思えば生活リズム壊すしかないので('A`)

まぁ無理には狙わず手の届きやすいところを攻め続ける方向でいきたいとおもいます

a9981sns2.jpg

そして動画なんですけど1on1を撮れる機会は多いですけど、大抵の場合は相手気づかずそのままENDってのが多いです、撮影ボタンを押すかどうか色々迷ってるうちに終わってしまうので現在ほとんど撮影はできておらず、、、しぶしぶ最後にSSだけは撮ってますが、ただ一方的に強襲成功>相手フラグすら無しばかりのシーンだと見ごたえが無いかなーと、一瞬そういうのが頭をよぎるとボタン押す前に攻撃を開始しちゃってます(。-´ω`-)

偉い人は言ってましたが撮り尽くした中から選択して作品にするみたいな事ですが、どんな状況でもとりあえず撮らなきゃですかねぇ、まず被写体と出会う確立が落ち始めてるのが問題ですけど|`)

最近の相手の動きとしては、戦える状況
・カマエルとバフが揃い、1PT↑組める状況
・歌、バフが揃い、相手の人数が少なく優位な状況
・精錬リコ持ちorエルダーと歌が揃い、即離脱ができる状況

一つ目の場合は一度スルーすれば再度PTバフができるorファイナルフォームができるまではめったに連続でこないし、すかしてそのまま狩り再開すれば問題なく安定、同数で歌無しでぶつかれば勝ち目ないですしね、5分ほどロスする程度です、上回る戦力があるときは、相手がまったく逃げない強気モードで来るので人数多いときは歓迎ですね、今後は精錬リコを組み入れて動きそうですけど。

二つ目のは動きが見づらいのが難点ですねぇ、これだっていう決め手がなくとりあえず基本バフと人数で上回ったらせめて行けという感じで動いてる時みたいです、かといって決め手が無いので簡単に逃げれたりできるので問題は少なめ、一度逃げれば相手もすぐ帰還してしまいますので。

昨日よくあったのが三つ目、ゴダGKに監視を置いて(主要プレイヤー)PTリコ準備してせめて来る形ですね、実際登場してみてもったいないと思ったのが動けるプレイヤーを監視に置いておくってのがもったいないと思いました、マクロ押して動いてるわけですからいきなりピンチになることは無いだろうし、なによりリコがあるなら戦闘に入ってからでも即死しない限りリコで逃げれますからね
実戦の結果で言えばこちらがGKで飛んだ段階でリコをしてたりしてましたが、たどり着くまでに数分はかかったし、その状況の時追ってたのは二人だけとかですしね、せっかくの便利なスキルがあるのだからもっと有効につかえばいいのになーと思いました

そんなわけで交戦は減りましたがそれなりに楽しい血盟戦生活でした
相手が持ってるスキルを完全に使いこなしだしたらかなり不利ですが今後が楽しみです


おまけ
~狩り中もっともやる気がそがれる瞬間~

a9981sns1.jpg

なんでバイタリティハーブってMP切れする瞬間ばかりに出るんでしょうね、、、
殺されてもへこまないうちにとって一番やる気を奪ってくれます('A`)
空気読めすぎるこのハーブがにくいです

お疲れ様
|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/257-f598a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
