お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:18:38
日記を書くのは何日かぶりになります、何日かぶりといっても一桁だとおもいます
昨日はお酒一杯のんで寝てました|`)
久々に一杯のんだのでinするきにもなりませんでした、ゆーきですこんばんは

CLの方針とかも色々まとまってきたようでいろいろな意味でのやりやすさとか行動がしやすくなってきました
維持ができない最大の力を叩くよりも簡単に折れる時に叩く
持続すればマイナスになる、発揮できなければマイナスになる、だったらプラスにする機会を与えなければいい!というわけでそんな感じで動き回ってました

色々と巡回してましたがもはや効率が出る狩場などではほとんど見なくなりましたねぇ(コアタイム)
深夜、早朝、午前、お昼などこちらがいない時に安心しきって狩りをしてる様子ですがそれもこちらの都合が合えばつぶしていきたいと思います

一部ネクカタの奥で延々狩りしてる人はいまだにどこにいるか分かりませんが、そういった対策ができない人に狙いを絞りたいですねぇ

あとは露骨に監視を出してどこかに篭ればプレッシャーをかけたりとかもしていかなきゃですね


a9982sns4.jpg


実戦的にまだまだデータ不足ですが奇襲が成功すれば一応有利が付く火力にはなったとおもいます
あとの課題は奇襲されたときの耐久ですけどそこはかなり厳しいので動きがあるソサラさんとかは常にチェックしていきたいです

その他の人はPTを組んでから動くことが多いようなのでPT情報を豆にしらべつつですかね|`)

とりあえず79になっての感想は
80とか無理ゲー(´・∀・`)
そんなわけでお疲れ様でした!

|彡.。.:*・゜

コメント
79おめめー
でも79から80にするのに必要な経験値は
78から79に比べて約3.5倍だったですかね・・・

私もそこで止まってます。

英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。

かなりゃ│URL│2008/12/03(Wed)02:26:18│ 編集
最近のスパムはなんかあれで色々登録してたらry
自分の書き込みもしょっちゅうひっかかる!

これ79は1日1%いければ御の字なきがする
85とかもうなんていうかこんぐらっちゅれーしょん!

祐葵│URL│2008/12/03(Wed)17:06:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/256-7f05ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
