お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:42:31
以前狩場で『ここつkあてます!』で登場したあの人が今回も登場した

当時の主張
・先にいた人が狩場を使う権利がある

うん、もっともだと思う!

a9982sns1.jpg

今回はDWDでの出来事
DWD入り口に課長のハウラーさんいたのでその奥でほそぼそ狩りしてましたが
ある程度したところで学者さんにバトンタッチしたんですけど

まぁしょーが無いし入り口の鬼沸きポイントはあきらめてそのまま奥の狩場にいったわけですが
奥にいった結果がこれでした、うん、奥までくる(゚艸゚`;)

殲滅スピードは確かに早いけれどもここの沸き速度も負けないくらい速いわけですよ
奥まで引きに来る間に手前に4匹は沸きます、というか沸いてます|`)

あんまり必死に頻繁にこっちまでくるので
やんわりと彼の使ったせりふをそのまま『ここつかってます^^』っていって見たけど無駄でした
彼の諸侯でのここつかってます主張はなんだったのでしょう、先にいた人がどうとかいってましたけど、、
狩場主張@二人分をするのはどーかと思いました、今回は明らかにうちが先にいたしここで狩りだしたのも先だったのでそのまま狩りしてましたけど延々必死狩りがんばってました

もちろんMOBが足りないのであってこちらの狩場にうちがあとから来たのであれば折れますけど足りないわけじゃないですしねぇ、嫌がらせしたいってだけみたいな感じでした
他にも何人もここで狩してる人見てますがどんなに早くても入り口通路だけでMOB足りてるみたいですしねぇ

先に狩りをしてた同じクランのハウラーさんはいい人でしたのでクラン方針ではないんだろうと思いますけど、この数学者だけはゲーム脳になってしまってるなーと思いました。

当時の彼はどこに行ってしまったのやら(。-´ω`-)

こういう反面教師をみて自分の狩り中の悪い点を改善していこーと思いました。
リアルで刺されそうなくらいがんばってるので今後見かけたら別狩場にしなきゃかもですね
完全に先にいたら別ですけど|`)

お疲れ様でした!
|彡.。.:*・゜

コメント
まあ

典型的な

自己中

ですね


あと、属性MAXおめめー

かなりゃ│URL│2008/11/28(Fri)16:59:11│ 編集
狩場争そいし烈っすなぁw
その内、ここの狩場200Mで売りますとか
花見見物みたいな陣取り始まっちゃいそうだなw


ひゃくしょう│URL│2008/11/28(Fri)17:50:19│ 編集
■かなえちゃ
人によってなんか色々違うみたい
ふつーに狩し始めても何もされない人もいるらしい
うちこのひとになんかしたっけかな|`)

■ひゃくしょう
めっせinしろはげ!
主張激しいひとはなんかかわいそうやから最近折れることが多い、だってめんどくさいもん

祐葵│URL│2008/11/28(Fri)20:22:00│ 編集
なんだろうこの素晴らしい香りを放つ彼
どうやらリネも中々平和みたいだNE

ホウカゴナンタラ│URL│2008/11/29(Sat)11:56:50│ 編集
ふむー
前にいじめたことがあるとか書いてた気が・・・?

もしくは私の場合ですが、
今ゆーきさんが所属してるクランには狩場で何度も
嫌な思いをさせられているのでその影響もあるかも。

かなりゃ│URL│2008/11/29(Sat)20:12:58│ 編集
■むすめ
リネのなかだから平和なんです
リネのなかだから!

■かなえちゃ
いじめたーいうてもレース場でしつこくつっかかってくるから返り討ちにしてただけなんだけどねぇ

当時はwwwとか連発する子やったんやけど中身変わったのかもしれないねぇ

祐葵│URL│2008/11/30(Sun)01:39:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/253-b1ae6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
