お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/25
21:11:57
a9983sns1.jpg

20円スクロールの消費量がやばいです、、、
かれこれ300枚はつこてるきがするんです、、、
よーし!今日は神託でガッツリ狩るぞぉ!>敵や!>キャンセル

_| ̄|○

そんなわけで今日は追い込みかけてました!
メンテ前の部とメンテ後の部で軽くというかガッツリかり込み合計3時間半で5%の稼ぎでした
やっぱ杖SUGEEEEEE!GK様昔殴り放置しててごめんなさい!

ちなみにちょろちょろ敵対探しも息抜きがてらしてましたが
朝の時間帯とかそうとう油断してたのか射程に入るまで気づかず、3,4発撃たれて気づく感じです
朝4時~7時くらいの間しかみなくなったレアキャラもいるそうでその辺を襲えたらラッキーでしたが発見できたのは一人のみ、カタコムとかこの時間に篭られるとソロじゃいけないのできついですねぇ

以前うちも撃たれてから気づいたりしてましたけど(そのままスタンで死んだり)
タゲマクロ叩き始めてから今のところ攻撃される前に気づけるのでやっぱめんどくさくても叩いてたほうがいいと思います、相手のinが少数なら効果絶大やとおもいます

メンテ後は最初に一番おいしい狩場とれたことと、敵対が探すのおっくうなのしかいなかったので襲われ待ちしてましたが来てくれず、、、
1時間ほどおいしい狩場を維持してましたが某まえがみながすけがずっと空き待ちしてたんで狩場取られてハイパーウマウマタイムは終了|`)

その後おいしいとことか狩りやすいところ全部うまってたのでドラゴン広場でドラゴンにビビリながら狩り、、、原石のために2度ほどBさせられた、、この馬鹿ドラゴンがぁ!

とかおもってたらシャドーかかった敵対さんがノソっと登場
なぜかうちには気づかなかったようで普通に歩いてきたのでそのまま頂ました

a9983sns2.jpg

最初PTにダンサーいるのかもと思ってものすごい探しましたがいなかったので、何の職だ!ってずっと悩んでましたが透明化タリスマンとかいうのあるんですね、ほしいです、、、

通報やったらアタッカーでも連れてくるだろうし何しにこんなところに!
しかしこの方懐かしいですね、OEで商売できるほどOE運を持ってた人だった気がします
名前にた別のかただったらごめんなさいですがサブ成り立てのころに無茶いって+8ホム作ってもらった思い出があります、あの時は有難うヽ(*´口`*)ノ

あと敵にちゃとらすの血盟だったころの友達とかいてなんだか懐かしいずくしです
敵になって再開するとは!

月日は色々変化させるのですねぇ

ボルテ爆破まで@19%
水属性MAXまで@4個

※狩り時間はお座りタイムを除く!リチャくれまくったsinさんに感謝!実質5時間弱(´・∀・`)

|彡.。.:*・゜

コメント
太字の文色付きの文字古い友達の俺が来たよ
いつの間にかLV80目前でバカスw
他のネトゲ成分が足りてなさそうだから
パンヤ、ひそうてんでもやろうぜ!
仕事休みの日にでも( ^ω^)

百姓│URL│2008/11/26(Wed)04:47:24│ 編集
80とか人間が到達できるレベルじゃないです!
パソコン死亡期間がなければいけてたかもだけど!
というかあんた夜勤以外の仕事探してください、時間あわへんやんヽ(`Д´)ノ

つううううか携帯買え!!!!!!!!

祐葵│URL│2008/11/26(Wed)09:18:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/249-85243f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
