お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:56:16
職場で風邪もらいました
熱でました、、、職場にいる6割の人が咳き込んでる、、、、体だるいです、、ゆーきです
こんばんわ、もうねます!

復帰して早々災難に巻き込まれましたがまぁこの時期どうせひくしいーやって感じです
ゲームするのもしんどくなるのがつらいですけど(/ェ\;)

今日もというか昨日もですけどPTに混ぜてもらってレベリングしました
ソロとどっこいどっこいのペースですが

☆ソロ☆
5分狩りして15分お座り、帰ったときには狩場なし、まえがみながすけが憎い!

☆PT☆
何分でも狩り続けられる、MPやばっ!ってときでもなんとかマナポで繋げれる、PTらヴぉ!

正直ずーっと狩場にいつづけれる職がうらやましいです
どこかに篭り続けるとなると本当に悲しい職なんですスペシンってやつぁあ!

とまぁ文章はテンション高いですけどしんどいです、布団が呼んでるんです
けどまだ寝れないんです、40分まえからずっと眠い眠いいってます

GK杖まだなのおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


(。-´ω`-)ksg、、

ボルテ爆破まで@25%
水属性MAXまで@6個


お疲れ様でした!!!
|彡.。.:*・゜

コメント
SPは足りてるんですか?


sin386│URL│2008/11/25(Tue)07:59:31│ 編集
90Mを突破しそうな勢いです
78のスキルなんかパッシブしかとってないので!

祐葵│URL│2008/11/25(Tue)08:30:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/248-2ac59bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
