お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/22
03:04:38
この時期の肌の手入れのめんどくささは異常なんです
たまに見かける天然綺麗肌の人とかどうなってるんでしょうか、苦労しないであれは正直にくいですヽ(`Д´)ノ
最近のヒット商品はジョンソンボディーケア!おすすめです|`)
そんなわけで1時半には寝るつもりでログアウトしたのに気が付けば3時前です アウアウ


今日はお昼にinができなかったので敵対さんとの遭遇はうち個人は0でした
コアタイム~24時以降もどうやら狭間に入りきりになったのでお互いレベリング時期という風になりそうですね
フィールドでの狩りも狩場さえ取れればかなりの効率が出せるのでなかなかレベリングもいい感じです
バイタリティをうまく調整しながら狩ると効率が異常です|`)
狭間とフィールドどちらが効率よく経験地稼げるかわかりませんがこの機に一気に79をオーバーしてSEにも手を出して行きたいですね

数人フィールドにいたらしい人を強襲してたらしく平和になったので80の魔法書を取りにいこうということになりました


a9984sns1.jpg


船のったのとか何年ぶりでしょうか、、、
昔の船はデータ処理がおっつかないPCが端っこにいると余裕で振り落とす暴れうまだった気がしますが走り回っても落ちませんでした、技術大国日本さすがです!


a9984sns2.jpg


そしてやってきました
初めての太古の島!
今更何言ってるんですか(笑)とかいわれそうですが
ここできた当時リネにいなかった気がするからしかたない!


a9984sns3.jpg


そして目標物をドロップするティラノサウルスを狩りました
こいつつえーwこいつつえええww
結構ダメージ通るしザコやんとかおもってたら、タゲ来て一発で噛み殺されました(笑)
恐竜SUGEEEEE!

そんなこんなで一通り狩り終えて探してた魔法書の一部もでたし次のPOPは4時間後ということで帰還しました
やっぱ見たこともない新鮮なマップは面白いです!
あとは行った事がないマップってどこかあったのかな(゛ェ゛*)?
フリンとかそのへんはまぁ無理でしょうけどいつか色々見て周りたいものです|`)


・ボルテ爆破まで@30%
・水属性MAXまで@8個

失敗ばっかはもういやです、、、
次は成功しますように(゚ロ゚*)

お疲れ様でした
|彡.。.:*・゜

コメント
アマポラリス
ピックラポコランw
ノックノックウードドンシャレー?

ケチャラミョーコ スベスゥベオハーダ^^
プニュササヨーハニャww

ドリュッツア~?

ドビョーンポペ^ー^│URL│2008/11/23(Sun)18:25:32│ 編集
書き込んだ時の精神状態を知りたいです、是非

祐葵│URL│2008/11/24(Mon)02:41:13│ 編集
なんだろうまゆげの画像はやけに見えそうで見えないローアングルが多いNE!

この変態!スケベ!

ホウカゴナンタラ│URL│2008/11/25(Tue)00:08:02│ 編集
娘の脳みそがそうみせてるんです|`)
というかこのゲーム見えそうで見えないどころか丸出しです(´・∀・`)

祐葵│URL│2008/11/25(Tue)00:13:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/247-cfb441a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
