お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:51:39
どっかに40億円くらいおちてないかなーと日々願ってるゆーきです、こんにちは
これからin時間けずらなきゃいけなくなる生活に戻るので今日もお昼からinしてました

適当に狩りをしてましたら

a9985sns1.jpg

いいよいいよー!もっと出ろ!
そういえばin確認をし忘れてたのでしてみたところ数人がinしてました
しかも全員狩場がかぶる可能性のある人だったので巡回モード

vs緋苑さん

a9985sns2.jpg

ちょっと怖かったけど見てから無敵の練習がてら見つけたので強襲
お互い万全な状態での戦闘開始になりましたが犬が沸いてうちにタゲきて軽くあせる、、、
とにかくボルテを撃つのを待ってからが勝負のかけどころだったので、とにかく主砲撃ちながらボルテ待ち、詠唱見えたら無敵という流れがうまく成功でした最大ダメージを無効にできるのは大きいですね
ここで一勝目

その後別の場所で別の戦闘があったあとにもう一戦
今回は無敵がディレイ中なのでとにかくボルテをくらいたくなかったのでブラインド利用を考えましたが相手もそれがわかってるのでなかなか誘いにのってきませんでした
相手が釣りを開始したので全力で釣られると見せかけブラインドに滑り込み、そこから打ち合いでした
手数とボルテを入れた回数とでそろそろ押せる!っておもってラッシュかけたけど、、、死なない、、、
8000ダメージは与えてたはずなのになんでだろう?ってログ確認してみたら綺麗にボルテと主砲x2が無効化されてました、、、、なるほど!
どうやらサブクラススキル?とか言うのだそうで無敵が付くスキルがあるそうです
任意の発動ではなくてオートなので使いづらいそうですがここぞというときに出るとかなりよさそうですね
またエフェクトが通常の無敵と違い温泉病のようなグラなので知らない人は無敵になったことに気づきません、、、(ェ)

というわけで一勝一敗、その後は探してみたけど遭遇せずでした


vsなーやさん

a9985sns3.jpg

相手が二人おるかもしれんってダンサー連れてったら本当にもう一人来ていたの図
1戦目は完全に強襲成功ダンス有りの魔法4発撃つまで反応無しでした
けど棒立ちの相手に現在出せる最高火力4発叩き込んでそのまま走って逃げ出されるのは悲しくなるほどのゴミ威力ですね、、、このときのステは魔力2400弱、属性は110でした
緋苑さんより相当硬いので水耐性関係を色々つけてそうです、このあとの強襲でログ確認する前に流れてしまったのでダメージ確認はほとんどできませんでしたがボルテかハイドロかのクリで3500程度でした

倒して安心してもう一人を探しにいこうとしたらすごい勢いでHPまで貫通(゚艸゚`;)
緋苑かあああ!どこだああ!ってマクロを叩くもかからず、、、なーやがかかるけど死体のはずや、、!と思ったらその場復活してました|`)
79カディのスキルでサルヴェージ?だかなんかがあるそうでペナルティ無しでその場復帰ができるそうです、今度はこちらが無抵抗で食われました南無南無

一勝一敗、この後緋苑さんとの2戦目でしたがそこからはこの方は来ませんでした


a9985sns4.jpg

最後にもう一人、情報が入りマクロ叩いてたらHITお互いほとんど射程内での発見になりましたけどこちらに気づかずモンスター攻撃しだしたのでそのまま主砲叩き込んでおしまいでした


昼間からこれだけやりあえるなんて思ってもいなかっただけになかなか熱かったです!
また知らないスキルの勉強にもなったので結構得るものはありました

・最寄するまで油断しない!背後から刺される!
・敵が毒ガス噴いたら無敵!近寄るの禁止!

同じミスは次はまぁ眠い時でもない限りしないと思うのでこれからの戦闘がますます楽しみです
というかイノハさんのwizほとんどが爆破持ってるのですね、、うらやましい|`)
うちはアルカナローブは天地がひっくり返ろうと手に入らないと思うので属性防御はバフとPOT便りです、同レベルになったとしてもその辺は不利ですねぇ
現状無敵と地形便りです
今のところ地形使った戦闘に対応できるのが相手では緋苑さん位なので慣れだす前に爆破使いを叩いておきたいところです

本日3get2被。
いい勝負でしたー、また相手してくださいませ!
お疲れ様でした

|彡.。.:*・゜
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/246-2b4bf901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
