お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:45:50
敵対に位置がわかりやすいように常に同じ場所で狩りをしてるうちですが
イベントのおかげで移動を余儀なくされて遭遇率がガクっと下がったゆーきです、こんばんわ

GK変身イベント確かに経験地とか稼ぎやすくてありがたいのですけれど
狩場にいる人間の数が3倍くらいになってるんですよね、、、
コアタイムの神託とかもうひどい有様です(ノεヾ*)

人がおおいからそれぞれの人が結構無茶狩りしてるので結構カオスな状態です
一度赤ねで狩りにいったらものすごい快適になりましたが毎度毎度赤ねになってるわけにもならないですしね、、、

まぁここまでな状態になったらお互い様感があるので普通に狩りますけどね
イベントが終わったらまた平和な狩場になってほしいです、混雑的意味あいで|`)

時間帯別での敵対さんたちの動きとしては


a9986sns1.jpg


どうやらコアタイムは完全に狭間固定なようです今まで行動的だった人も狭間にいるようになったので
この時間はこっちも狩りに専念できる感じです
一部狭間にいないメンバーは狩場がかぶってる人が結構多いのでそれこそ探す必要もなく出会えば戦闘が可能、もしくは監視or通報で食える幹事ですねぇ

狭間でPTできるメンバーがいないときはネクカタorフィールドなのかな?
今日はSV範囲をしてたみたいで強襲成功したみたいです

そして25時以降からちょこちょこ巡回とソロ狩りが出だすようです
ある程度以上のメンバーがいるときはアジト待機で通報で1PT動いてる感じでしょうか
戦争がある土日の時だけ把握できないほどの大人数がいますが戦争の日以外は多くて15,6人
大体のinはコアタイム~深夜までで9人前後

こちらは2時以降はソロ狩りしてるのが2,3人いる程度なので戦果を上げるには一応理想的な形をとってるようです

ただし狩場がかぶってる同士を除いて人数が少ないときに巡回してたのは黒弓さんだけなので
in確認さえすれば何の気苦労もなくソロができたり、逆に狩場を把握してる敵対を襲いにいくこともしやすいです

というわけで今日の個人の戦闘を|`)


a9986sns2.jpg


魔クリに願いを、、!
出ませんでしたけどね、、、、
タゲマクロを叩いてたら緋苑さんがHIT、位置確認してまだ距離あるし火POT入れて向かおうとしたら

水までいやがる(゚д゚)

けど無敵あるしボルテ含めて切れるまでに3発は撃てる!WMあるしもしかして一人いけるんじゃないかな?!と思ったけど爆破2発で殺された図|`)
6秒間の奇跡なんて起きませんでした
その後油断してるやろうと思ってまだいるって情報があって即テレポで飛んだら

うちの登録場所バレバレやん(゚д゚)

通報してくれた人が大まかなうちのPOP位置を伝えてたのかすぐたげれる範囲内にいた
最初にマクロ叩いてタゲ確認したらまだたげられてはいなかったので、奇襲でいけるやろ!
と思って回り込もうとしたら、、、タゲられてました(´・∀・`)

流石に格上wiz二人にはどうしようもないようです
どちらも爆破持ちなのでブラインドあってもどっちかに撃たれれば負けですから周囲の土地状況がいい場所であってもこれは無理ゲーっぽいです

緋苑さんは無敵発動とか見て行動を変えれる人なので1onであっても工夫しないと結構危険な相手ですねぇ、遭遇率が高いので楽しみな相手です|`)
まぁそんなあぶない人+な誰かがいたら勝ち目無いので今後はマクロにかかって複数とわかったら即Bモードに切り替えですかねぇ

今までは気にせず複数相手にもつっこんでましたがやっぱ簡単に食えたらあれなので羊戦の時に買いだめしたB帰還の出番です!
まぁでもリバフしてすぐ狩場にもどってくのであんまり意味ないですけどね、ほしいんです原石が、、、

今週土曜日から仕事再開になりますので深夜に交戦してくれてた方達には申し訳ないですけど休みの日以外は深夜inしなくなります(´・д・`)

ボルテ爆破まで@35%
属性MAXまで@8個
完全なボーナスキャラ卒業まであとちょっとヽ(´∀`*)ノ
敵も味方もお疲れ様でした!

|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/245-a12897de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
