お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:56:53
部屋が寒いです、毎年のことだけどほんと寒いです、早く引越ししたいゆーきです
こんばんわ

今日はゴールデンタイム前からゴールデンタイムでした
昼下がりにin確認したら敵方が数人inしていたので居場所が本気で見つけれない某動画職人さんは放置で神託によくいるメンバーのほうへ探しにいってみました

タゲマクロたたきつつ巡回してましたが結局かからず、いないのかなぁとあきらめて狩開始したら
30秒後くらいにタゲマクロにかかった(゚ロ゚*)
いままでどこにおったんや!と思うが早いか相手突っ込んできたので無敵入れて応戦
初段にバスター持ってこなかったので無敵無駄に終わりましたがボルテックスの詠唱キャンセルが入ったのか相手そのままBでした

そして数十分後に再戦
今回は無敵バレバレで発動したので相手に逃げられるもこちらが有利な位置までうまく移動できたので結果オーライ、障害物挟んでの戦闘でしたがこういった戦闘だと詠唱が早いスペシンが圧倒的に有利なので相手の能力が勝っていてもいい勝負になります、レジPOT入れても1600弱主砲で食らうのはやっぱりきついですけど(ノεヾ*)
相手の詠唱に時間がかかるボルテックスは発動前にターゲットが切れる状態なので即死レベルの攻撃はクリ以外ないのが大きかったです、こちらのボルテがクリって相手Bでした
もしもうちもバスターが使えたらここで倒せただけにリネ2をしてなかった2年弱が悔やまれます、、、

GvGも楽しいですが1onも楽しいです1vs2とかだとまだ決め手が無いうちにはかなり厳しい戦いになりますが1onなら格上相手にも可能性が見えるのがいいですねー

そしてこの間別の場所で別のメンバー同士が戦闘を繰り返してたそうですがその相手が最終的に4被4Bだったのかな?たとえやられても何度も向かってくる精神がKOOL、さすがです

うちも何度殺されようと同じ相手が同じ場所に来てくれるなら何度でも行きますし
似たような精神構造の人なのでしょう、きっとあなたもマゾです|`)
ちなみにどうあがいても9割9部無理な場合は戦果をプレゼントするだけなのでいきませんけどね!

いざこざがあった当時うちは完全に休止してて、どういう経緯で血盟戦になったかは知りません
完全にリネのプレイとしては飽きてるうちの楽しみはPvPの類のみです
殺し殺され戦いあってというのだけが楽しみです
こんな環境を与えてくださったCLとイノハさんには感謝しています、ありがとうございます。

よき血盟戦の日々を!
|彡.。.:*・゜
次の記事:HQ
このページのトップへ
前の記事:この場所で。

コメント
寒いだと!?
こっちは今雪が降っております・・・・
寒い寒いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ホウカゴナンタラ│URL│2008/11/19(Wed)12:19:49│ 編集
沖縄に住む人は14度下回ったら極寒って感じる!
そんな感じ!

祐葵│URL│2008/11/19(Wed)15:47:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/244-21d8f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
