お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/18
09:35:10
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html

VEOH動画オワタ
youtubeのが高画質動画投稿できたんですね、、、全然しらなかった(゛ェ゛*)
けど最高画質でうpすると反映されるまでの時間が半端じゃないみたいなのでさっさと書いてしまいたいうちにはいまいち向かないのかもしれない

そもそも切り貼りする段階で画質落ちるし、、、いい編集ソフトないんでしょーか(ェ)
幻月光さんにでも聞いてみましょうか|`)


そもそも最近動画にするような戦闘が撮れてないというのもあるし
戦争は重すぎて動画が撮れない!
意地でもキャラグラと表示人数制限をかけないのがだめなのでしょうけどできれば綺麗なまま撮りたいですしねぇ

こちらは深夜2時にはほとんどの人間が落ちてしまうので
あちらが2時以降に1PT以上の編成してももう探すのもしんどいだろうと思いますので
ゴールデンタイムに2~3PTで襲撃かけることをお勧めします!

以前は毎回のように黒弓さんがうちのソロ狩りを襲撃してくれましたがソロでは来なくなり2人~でしか来ないので戦闘するまでもなくB、一撃で殺すだけの火力があるソーサラーやMR+5000くらいしてくれるバッファーをワンチャンススキルもちがつれてきたらどうしようもないもの!

ただ襲撃にくる周期が非常に長いので狩り時間をほとんどロスすることなくまた同じ場所で狩れる状況です、警戒してるのかもしれませんがうちは大抵一人でその場で狩り再開するのでねらい目です
確定的に勝てる状況を作り襲撃も大事だとは思いますけどそれだと準備に時間かかりますし
チャンスだったものがチャンスで無くなることも多々あります

特にスペシンの場合は狩場で遭遇したら戦闘にまわすMPがほとんど無かったりMOB事故ですでに瀕死になってることもあります、見つけたら迷わず仕掛けることをおすすめします|`)

射程入る前にこちらが気づいたら動画撮れたらとってみようヽ(´∀`*)ノ

コメント
URL書いたらスパム認識されてコメできんw
とりあえずCL板に書いたからそっちみて・・・
参考になると思う^^;

バル│URL│2008/11/18(Tue)15:05:52│ 編集
了解((*゚Д゚)ゞデシ!!
なんか業者の書き込み半端やないから自分もコメントしづらいレベルで寄生はいってます、、、

なんかコードつけるやつのやりかたわからへんのよ、、、

祐葵│URL│2008/11/18(Tue)18:27:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/243-a8d04cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
