お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:17:45
話し出しが被る
TSでも被る
発言がぶっ飛んでる
必要な時にいなくてどうでもいいときに存在感

典型的なB型なゆーきです、こんにちは

昨日は何度かイノハと交戦あったみたいです


全部出遅れましたけど、、、


相手2PT強での巡回だったみたいですがバフが不完全だったのかおせおせでいけてたみたいです
特に最初の戦闘では相手が優位な場所に陣取ろうと考えすぎて高低差があまりにありすぎる崖の上にいたため崖にはまって撃ち放題だったみたいです

出遅れながらも何度かうちも打ち合いに参加してみましたが相手方は防御に関してはほぼ完璧にそろえきってる方が多いみたいですね
今回Vがあったかどうかは途中からなのでよくわかりませんがあれがV無しの硬さならうちの火力じゃお手上げです

平均ダメージは800前後でもらうダメージは1000前後でした
こちらはMR歌にエレプロに各種レジ入れてたのでやはりVは入ってたのでしょうか
あとはS防具での属性防御を最高値にしてる人が結構多そうです

某黒弓の方と何度かタイマンしていますがサレが入った状態でダメージが1100程度
このときの魔力は2300弱ありましたが結構な硬さです
MR1256で水属性防御をある程度入れてて大体1300は通るので多分水耐性をMAXにしているのかなぁ

集団で交戦時にその方がいるとそれぞれの属性が比較できるのですが交戦してるときは見かけたことが無いので調べきれず(´・д・`)

そして魔法うってて思うのがものすごいレジストされる、、、
78~は1レベルの差がかなり大きいみたいですがやはり3割くらいレジられるときついですねぇ
Gvに出てくる相手方は79~が多そうなのでまだレベル低いうちのスペシンじゃ少し武器が強くなった程度じゃ確定的なダメージ役になれなそうです

とにかくレベル79と武器属性MAX目指してがんばります
おなかいっぱいで眠い、、、(ェ)

|彡.。.:*・゜

コメント
エミ ュ 鯖日記
なんで消したの?
NCJから警 ・告でもきた?
それって規、 約 違、 反 だからじゃないのかな?
もしそうならそれなりの大人の対応しなきゃ
そういう認識ってある?
某Bとか他にも話いってるみたいなんでやることやってくださいね

はんざむ│URL│2008/11/14(Fri)16:09:46│ 編集
ざ わーにんぐ どぅーのっと かむ
でぃす いず でぃすてぃんくしょん ふぉーみー
あいむそーりー!

どんと まっち ふりーまんず でゅーど、、

祐葵│URL│2008/11/14(Fri)16:22:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/238-ebc2d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
