お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:24:01
久々に相手巡回と交戦がありました、軽くお疲れモードのゆーきです、おはようございます

今日も神託に延々と篭って狩りをしてましたが
最近本当に本気で原石が出にくいきがします、、、、
前っていっても数日ですけどポロポロ出てましたが、今経験値にして3%弱狩りしても1個出るかでないかです|`)

浮いたお金でちょこちょこ原石買って貼り付けてますが失敗多すぎ(゛ェ゛*)
やっとこさ属性55になりましたが1,4倍まであと9個成功なのかな?
敵対さんとの戦闘よりも石の失敗加減に疲れます、、、

そして毎度毎度素直に先制攻撃されてたら本当においしいボーナスさんになっちゃうので
ささやかながら反撃をするようになりました(゚ロ゚*)
3~5分置きにinマクロ叩いて、よく動く人のタゲマクロを主峰一発ごとにたたいてって感じで狩りしてます
SAKABELさんが毎回よく来てくれるので彼との戦闘が一番多いです
本日は三回遭遇でした

1回目
先制攻撃は取られたけどそこから反撃で相手はBでした
2PCのダンサーは死亡・w・

2回目
タゲマクロをたたいたら崖の上でヒット、うち崖にはまる、相手も崖にはまる、そのまま終了w

3回目
今回は早い段階で気づくことができて優位に展開できました
なぜか2PCをつれてきていましたプロ火用でしょうか(゛ェ゛*)
斜線ギリ>無敵発動>キャンセルといい流れでしたが火力が及ばず相手B
今回は相方のプロフが離席してなかたので2:1になったのに残念でした

その後しばらくはこないなーってぼーっと狩場でおしゃべりしてたら余所見してる間にリウルさんに食われました(´・∀・`)
音聞いて画面みてからじゃ全然間に合いませんね、、、w
今回失敗だったのはin確認マクロに火力ある人を入れてなかったことですね|`)
安心しきって無抵抗で殺されてたら世話ないです(゚艸゚`;)

まだまだin確認マクロに入れてる人数足りないので名前覚え次第ついかです!
後はサブPCのキーボードを傍らに置くようにしなきゃです
プッシュトークのボタンを探し探し会話してるとやっぱ画面から目を離し勝ちになっちゃいますしね、、、

今後はやっぱり継続してレベリングと原石狩りです
殺しきれる火力に足りないってのはやっぱり大きいです振り向いて反応するまでにたおせる火力ってとこまではスペシンでは行けないとおもいますが反応が遅れて操作を誤れば五部以上に戦える程度にしたいです。

先は長いけどがんばります((*゚Д゚)ゞ

|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/235-7da93a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
