お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:54:49
a9989sns2.jpg

魔王の横を通りすがったら3分で来ました
パネェwwwww
レジショ入ってたのにまたスタンでBすらできずでした、ゆーきですこんばんは


今日はすごい濃密な一日でした(゚ロ゚*)

24時前くらいまではこちら普通に狩り+襲われたらバラバラに駆けつけだったのですが
イノハが動くときは勝てる人数をそろえた時ってのがやはり常みたいでワラワラいて確固撃破された感じです、やってくれおる(゚д゚)

その後こちらもPT編成をして真っ向から挑む形に、、、!
と思ったのですがPTそろった頃には相手も動かず、まぁこっちの動きも毎回なので狩りしだすのを待ってたのでしょう(゛ェ゛*)

しばらくして狩りしてるとこにイノハ登場、いっせいに飛んでGvG
一戦目はうちは合流し送れ+タゲマクロ入力し間違いでふぁびょってB
相手リコ分も合わせて五分五分くらいでしょうか

二戦目が動画のやつですねGetと被の割合的に勝てたみたいです
こちらのPTには歌踊りがなく相手PTには歌Vカマエル猫と至れり付くせり
硬い上高火力で機動力もあったのですが調子にのって前に分断してたところから前後挟まれて崩れていった感じです、なんか水の塊みたいなのが飛んでくるのはなんのスキルなんでしょね(゛ェ゛*)

そしてこの二戦目でおもったのがカマエル硬すぎ早すぎ
移動速度落ちてなかったっぽいのでVは切れてたみたいですがとにかく硬い、魔法聞かない7割レジされます、そして速いです、、、
動画でもありますがシルレンでも追いつけないまま城までいかれました
ここでまぁ迎え撃つ形とってるだろうということで帰還

三戦目
眠くてよく覚えてない(終了したのは5時くらい、、、)

今回のは相手もノリノリだったっぽいしお互いかなり楽しめたGvだったみたいです
血盟戦楽しいヽ(*´口`*)ノ



Watch L2 PvP 08/11/2008 CLvsIH in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


本日の動画
毎回毎回編集なんて無理やり聞かせたい音楽つけるだけなのにエンコとアップで2時間強かかる、、
エンコにしてもコノ変なサブミナルとか数字入るしわけわからんヽ(`Д´)ノ

とにかく眠い!
敵も味方もお疲れ様!

※ちなみに今回かなり眠いので内容の信憑性は微妙


|彡.。.:*・゜

コメント
毎日これくらいのGvあると楽しいねw
時間的にかなりキッツかったけどねぇ>w<

さにー│URL│2008/11/08(Sat)18:04:31│ 編集
ええのうええの~
私も出たかったです・・
寝落ちしててすいません・m・

ゆうすけ│URL│2008/11/08(Sat)18:41:32│ 編集
■ねーさま
今はまだコノ時間でも余裕だけど仕事いけるようになったらもうむりだなぁ(゛ェ゛*)
楽しめるうちにたのしんどこう!

■ゆーすけさま
寝落ちは基本でございます
リネではあんましなくなったけどメイポのときとかひどかった!
次の機会に参戦だ(゚ロ゚*)

祐葵│URL│2008/11/09(Sun)05:06:47│ 編集
久しぶりぶりw
動画見る限りでは、水の塊みたいなのって、ネコのキューブっぽいっすねw

あと、またパンヤしようぜよ!w

ハルバートソ│URL│2008/11/09(Sun)13:21:33│ 編集
うわwめっちゃ懐かしい名前w
まりぽとかアルベルもまだパンヤしてるのかな?w
うちは1ヶ月に2回くらいはやってる(∩∀`*)

あれ猫のやつなのね
結構いたくてすごいびっくりしたw

祐葵│URL│2008/11/09(Sun)20:05:29│ 編集
たまーに見かけたら推薦してるデww
アルベルってまだ生きてるんかな(マテ

オレもたまーにやってるけど、ブランクがやばいww
ブランク無くても下手だったけどなwww

ハルバートソ│URL│2008/11/11(Tue)09:23:56│ 編集
パンヤって何ヶ月かおきにやるたびにブランクに泣かされるよね!パンヤでないっ!!!ってw
アルベルはメッセ見る限りいろいろなネトゲ渡り歩いてるみたいよ!

推薦とかたまにされても全然気づかない(゚艸゚`;)
気が付いたらwisでもするっ!

祐葵│URL│2008/11/11(Tue)17:18:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/233-15654fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
