お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:33:43
それ以前にすーぱーにゅーびぃですゆーきですこんばんわ
今日の戦闘で改めて以前より劣ってる点がよくわかった!

・崖でタゲ見えてないのに気づかない
・ダメージログでフラフナフに気づかない
・B帰還を判断するのがスーパー遅い
・homeキーを撮影開始キーにするのは死亡フラグ

今日は昨日とその前の一部の動画です|`)



Watch L2 PvP 06/11/2008 CLvsIH in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


最初のしーんはあれですよーし戦闘やあああ!って動画とろうとhomeキーをおす、画面が引き寄せられて後ろ向く>敵の壁>とりあえず勢いで魔法うつ>ムリポwww>BどこやB!>あっt、、、

ホームキーはほんと地雷、、けどどこのキーがいいんだろう、、とっさに撮りたいとき本当にきけん!

このあとの様子はうちはたどり着けなかったのですが壊滅させたようです(昨日の日記参照)


次のシーンは通報あってシレノスでの戦闘
TSでしゃべろうとサブPCのCtrlキー捜してたら戦闘始まってて出遅れの図
しかも物陰からというチキンっぷり、ごめんなさい|`)
なぜか相手数人がリコしたらしくフラフナフ頼りのはずがカマエル帰還で残りが死亡といった流れ
PTが別だったのかエルダーが遠くでリコしすぎたのかなぞですがおかげでそこまで被害でず
Pvカウントから4get?B1被2だそうで。

そんでもって次も同じくシレノス、狩りしてたら見つけたそうで集合してカチアイ
うちのスーパーヘタクソっぷりが見れます|`)
今回相手がかなり優位な場所に陣取ってたので最初かなり苦戦したようす
うちが崖落ちて上り始めたあとカマエルを攻撃したあたりでカマエルがとったモーションがフラフナフ発動みたいですね、うちはダメージログみてなかったので気づかず撃ち続け!
タフやな!とか思ってたらターゲット奥に引っ込んで魔法撃てないという事態に!
けどスーパーターゲットもらってPOT叩くのに必死必死Bしてもすぐ戻れるし立て直そうと思うも間に合わず弁慶なみの立ち往生で死亡(ノεヾ*)

けどこれが功を奏したのか一番雑魚なうちに時間をかけたためにフラフナフ終了
ここから逆転して壊滅させたみたいです(゚艸゚`;)GJ!
と言うかダメージ判断して岩陰までさがったみんなは流石です|`)
どうせなら死にながら動画とってリザまちしてればよかったですね、軽く後悔です
壊滅らしいので7get、被2か3
今見直してて気づいたけどVか何かも入ってたみたいですねぇ
フラフナフ+V+有利な足場を逆転できたのはすごかった、うちは最初の魔クリとキャンセル歌にいれたくらいしか働いてないけどwww

とりあえず今日の一連の流れを見てて
基本的にイノハは巡回はほとんどしない
カマエルがinすると城に集合してPT編成
そしてシレノス強襲を狙うってのが向こうの流れみたいですね
とりあえずカマエルのinさえ確認してれば安全に巡回と狩りをできるのでそこまで気苦労しないってのはいいといえばいいことですねぇ、常に緊張してると疲れますし(゛ェ゛*)

とりあえずうちはもっといろいろてきぱきやるようにします!
足引っ張ってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

おつかれさまでした!









VEOH動画反映されるのおそいんぢゃああああああヽ(`Д´)ノ
2時くらいにはゲーム落ちたのに、、、

|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/231-acccf9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
