お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:44:18
久々に狩りがんばって疲れました
けど思いました84とかもうすぐ85になる人とか

ありえん(笑)
結構効率のいい狩りをしてましたけど79の壁で結構つらい感じ!

そして今日はイノハとの衝突が多かったですねぇ(゛ェ゛*)
ゴダ城効果は思った以上にうちらにも恩恵ありなようです

一戦目は諸侯でした
1onで食われたーみたいな報告はいったので急いで諸侯にとんだら

フルPT歌有りが猛ダッシュしてきとる(゚艸゚`;)


このときアジトバフしかなくって一匹でも食ってBや!!っておもって動画ソフト立ち上げて特攻!
っておもったらFraps機動>背後には敵しかいませんでした>魔法魔法!>フラフナフ乙!

Fraps機動5秒で死にましたWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

その後体制立て直してバラバラになってカマエル恩恵受けれなくなったイノハと他のCLPTが交戦
GetorBとったみたいで終了、その後レイド食べて帰りました


2戦目はシレノス、相手は1PTこっちは中身4人の狩りバフさぁどうする!
うちはいつでも前のめりだ!一匹でも食ってBやろ!チャムカにタゲ集中してたんで横からつついてみる

ダメージ130!フラフナフや!魔法撃ちながらB帰還を探す、、、
どこやっけ、、、とか思ってる間に死亡!もうクリックでBするのはダメダメやーww
敵が視界に入ったらたとえ相手一人でも高速でBするあの人みたいにならなあかん!

とりあえず今日の戦闘でわかったことは
イノハが強気に巡回してるときは、フラフナフ、歌、これが最低限入った1PTが構成できたとき
戦法は狩り中の奇襲、交戦入るギリギリでフラフナフonあとはごり押しな感じ

ゴールデンタイムの場合はこれが2PT↑で歌踊り有りでフラフナフあるPTが先行して突っ込む感じでやってるみたいですねぇ

CLはwiz主体なのでフラフナフでほぼノーダメ、30秒間だかの時間をカバーするための機動力の歌で相手が走って逃げたらすぐ追いつけるし確かによさげ(゛ェ゛*)イノハさんもやりますなぁ!

24時以降こちらの人数が1PT以下になるのは流石にバレバレなようでその時間にカマエル1PTでの巡回が多くなりましたね、厄介厄介|`)

機動力に差があるし引くこともできんからやっぱBしかないのか?!
とりあえず1getでもすると帰還するので少しだけでも引いてある程度でBそこからいる人数少しでも合流して反撃が今の24時以降のベストな戦いかたなのかなー

ゴダ城拠点がなくなるとまた姿見えなくなりそうなんで今の内にもっと戦いたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

あとはソロ巡回で出会ったときに食い逃ししないようにうちのキャラの強化もしたいですねぇ
今の時代は最低限ボルテクラッシャーとアルカナアキュ属性MAXが必要みたいですし(゛ェ゛*)
盾もできればS盾で属性防御をつけたいところですレジスト無ければフルバフのバスター一撃で死亡してしまうので!

所持金現在2M
昔集めた素材が多数血盟倉庫にあるので足りないものを集めれたらアルカナ挑戦しなければ!
60%ってめっちゃ怖いですけどね(´・д・`)

戦闘楽しみつつ狩りもがんばんべヽ(´∀`*)ノ
お疲れ様ヽ(*´口`*)ノ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/230-aef0d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
