お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:19:07
無駄な時間をすごしてます、TOPランカーは37回アクセスでした|`)
アクセスが一気に伸びてびっくりしてますゆーきです、朝です
帯状疱疹のほうですがまだ痛みはひどいですがこの調子で行けば10日後くらいには大分よくなりそうです、1日分が1200円もする薬出されて直らなかったらうらんでやる(ェ)

日記更新が少しあいたのは動画編集ソフトが乙ったため(´・д・`)
Frapsでとったファイルを入れるとすぐにエラーが出て終了しちゃいます、、、
前までは普通にできてたんですけど音声まで撮る様になってから落ちだしたので前の設定に戻したいのですけど、前の設定がわからないっていう!

しかたなくよくしらないやつで適当に切り貼りと相変わらず短いので適当なBGMつけてうp


Watch 03/Nov/2008 CLvsIH PvP in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

なんかしつこいくらいの広告と、へんなサブリミナルみたいなんが入ってるけどもう今まで使ってたのしか使い方わからないしもうなんていうか馬鹿ヽ(`Д´)ノ
パワーディレクターの使えなさをうらみます、、、アドベだかアドビの広告根性を恨みます!

日曜ゴダでの戦争後イノハがシーレンでレイドをしてると通報があり駆けつけて交戦しました
人数はCL20人前後イノハが30↑でした動画は交戦終盤からで申し訳ナス、、、
homeキーに撮影ボタン設定してたんだけどバックスペース押してて最初の方とれてませんでした。゚(´□`゚)゚。
相手側はレイド適性レベルもいるし余裕や!と思って最初に2,3人で走りこんだら普通に護衛PTが1PT強いて即座に死亡(゚艸゚`;)
その後リザもらってラインしつつーってなってこの動画につながります

序盤見てて思ったのが相手リザ入っても起きない人とか交戦してる仲間いる状態での個人B帰還が多かった結果最終的に押し込むかたちになりました

戦争の準備して迎え撃つことができるよーいドン!バトルでは人数的にかなり厳しいところがありますが、デスペナが絡んで奇襲とかいろいろ不確定な要素があるフィールドでは五分五分にいけそうなきがします、普段めったに敵対フィールドにいませんけどね、、、

ハザマ、ネクカタ、ヘルバウンドPTにあぶれた人たちが少人数でソロなりペアなりしてる感じのと交戦するのが日常です|`)

イノハさんがゴダ城とったためゴダで見かけることが多くなりましたが
遭遇率も増えるともっと楽しそうです、うちはボーナスキャラなんでボルテクラッシャー一発で死にます!

あとなんかお勧めな動画編集ソフトあったら教えてくらさい|`)
綺麗に作れるやつさがしてます!

【お風呂】|彡.。.:*・゜

コメント
知るか!
ぐはぐは。

ソフトとかって、好みによるし、自分でさがせってば!

え?俺が、何を使っているかって?そりゃあ・・・・

使ってない、使ったことが無い!

・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

反省はry

ゴメンナサイm(_ _)m

はんさむ│URL│2008/11/04(Tue)07:13:52│ 編集
好みというかアホでも使えるのがパワーディレクター
けどアホみたいにエラー吐くのがパワーディレクター
他のソフト使い方覚えるのめんどいけどいいのがあったらそっちをつかわざるをえないんですっ!

祐葵│URL│2008/11/04(Tue)13:56:35│ 編集
戦争以外での大型GvG楽しかったね>w<

さにー│URL│2008/11/05(Wed)09:11:55│ 編集
楽しすぎてこまる>x<

祐葵│URL│2008/11/05(Wed)15:52:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/229-22f8359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
