お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:56:29
a9992sns1.jpg


神様お願いします

どーかお願いします

『これくれてやんよ、貴様にはおにあいだ』

とかいってアルカナメイスOPアキュをポンとくれる人を見つけてください


初詣にいってもお賽銭入れません
だって毎年結局不幸だから、ゆーきですこんばんわ


CLに加入するまえは狩場で結構遭遇してたイノハさんですが
いざ探すとなると案外出会わないものですね(゛ェ゛*)
普通に狩りを続けててバフ時間半分きったら巡回とかしてましたけど自力で発見はありませんでした


a9992sns2.jpg


一回だけ交戦というか一方的なのはありましたけど相手はサブクラスだったので40台
40台でも血盟戦中なのでアルカナもった怖い人も来るとおもいます|`)
うちはSOMなので毎日アルカナwizにおびえて狩りしてます、、、アルカナメイスほしいです、、、

ゲームのお金がないからダーツでうまうましようって考えていくらか投入
いくら投入したかは秘密ですけど有効に使えそうなのはこのへんだけでした、、、

a9992sns3.jpg

無敵タリスマン(゚ロ゚*)
というか今日しったんですけどタリスマンってはめてからスキルしようしないと効果ないんですね(゛ェ゛*)
知らずにはめてるだけで効果あるとおもって今まで何個か無駄にしてきました(ノεヾ*)

ダーツはスペシャルは当たらないしハロウィンキャンディは出ないしせめて使えるやつ出てほしいですねー
イェロータリスマンの使えないのがいっぱい溜まって邪魔です(ェlll


そんなわけでお疲れ様でした!
ヘリウム祐葵がおつたえしましたー

|彡.。.:*・゜

コメント
ひとつ
Lv1でも、アルカナOPアキュもちの魔法使いに勝つ方法は、あry。

はんさむ│URL│2008/10/30(Thu)07:34:27│ 編集
Lv1でアルカナメイスにかつ方法
1、初期村でけんか売る
2、ひたすらあおる
3、PKされる
4、あおる
5、PKされる
6、捏造通報
7、捏造でBANor相手に警告or痛みわけ

祐葵│URL│2008/10/30(Thu)14:57:44│ 編集
回答
るわけない・・・。(;谷

反省はしている!だが後悔ry!

はんさむ│URL│2008/10/30(Thu)16:50:44│ 編集
だまされた!!!!

祐葵│URL│2008/10/30(Thu)21:26:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/225-1d89d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
