お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:05:38
お金の稼ぎ方がわかりません
ゲームのですけど|`)
狩れば狩るほど貧乏になっていきます、ゆーきですがこんばんわ

前は何か狩りしてれば現物がぽろっと出たり、そうでなくてもなんだかんだで黒字だったはずなんですけど、延々ソロしてたらそろそろSPSも買えなくなりそです(ェlll

なんか普段血盟ちゃ見てると**Mかせいだー***溜まったー***(高く売れるもの)が何個もあるぜーとか流れてるのみて、どないやねん、、、とおもいつつ現実の悲しいサイフっぷりがむなしくなるのでそっとチャットオフにして旅に出てます(゛ェ゛*)

レベルは上げなきゃいけないしー
レベル上げようとするとお金が無くなるしー
お金を稼ごうにも稼ぎ方はさっぱりだしー
まいったね!

けどソロとかペア続けてなんだかんだで78になりました|`)
かといってスキルをすべてとると、というかすべて取れないけど、、、
79でバスターが覚えられないそうなんで
即効性あって実用性もあってどうしてもほしいのだけ一個とることにした!
79になって後悔してもおそいけど79なれるかどうかもわからないしまぁいいやってことで(´・∀・`)


a9994sns2.jpg

アルケインロアーだかなんだかとりました
属性防御Sグレないからどーせつけれないし少しでも耐久あればなーって!
魔力もちょこっとだけ上がりました、アルカナメイスは現実問題無理そうなのでうれしい限り|`)
まぁがんばれるとこまでがんばってみようヽ(´∀`*)ノ



ソロでヾ(・∀・。)ノ



だるちん!








本日のお勧め商品

a9994sns1.jpg

サンドでパンだ!
ランチパックっていうなんていうかお手軽でそこそこ人気でまぁまぁおいしいようなハズレもあるようなあれですけど、これで簡単にあれが作れちゃうっていう優れもの(゚ロ゚*)

食パン軽く温めて具材をはさんでグッ!とおすだけ!
耳をいちいち切らなくてもいいし、サンドイッチ用のパンをわざわざ買わなくてもいい|`)
お子様いる主婦さんのお手軽おやつ用とかにもいいとおもいます!


とまぁリア充もはんぱにほしい小物は買えるようになりました
次はゲームだーめんどくさーーーー

おやすみ!

コメント
Wizソロそんなに厳しくなったのねえ・・
てか神託って石以外ろくなドロップないのか・・・

となるとPTが良いんでしょうけどそれも難しいから
困ってるんだよねえ。
どうしたものか・・・

かなりゃ│URL│2008/10/25(Sat)03:31:11│ 編集
PT募集とかほとんどないね!
バウならありそうだけど重装備も槍ももうもってないし!
こまったちゃん!

祐葵│URL│2008/10/27(Mon)01:46:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/222-fdf99674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
