お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/25
07:38:30
タイトルに『警察に捕まりました』と書くこと。

↑タイトル完全無視(´゚ェ゚)


見た人はコメントを残してやりましょう。
絶対強制です!!!!!
足あと残ります。

ネタ思い浮かばないからクルルでのんちゃんとっからパクってきたおk

●現在のメアドの意味は?

好きな音楽だけどそろそろ変えようかなーと思ってるけど面接先の事情でアドレス必要で変えれなくてヤキモキ|`)


●携帯の着信音は?

 

電話☞ EnterShikari -Sorry You're Not A Winner-

メール☞ EnterShikari -MotherShip- 好きな部分切り抜きたい、、、



●待受画面は?



ShaiHULUDのジャケットとBAM様(*´д`*)



●告白する?



 Yes I im



●片想いでフラれたら?


誰かに嫌がらせの如く長電話して勝手に笑って勝手に盛り上がって切る


●同性に告白されたことある?

その思いわうけとれません


●ラブレターもらったら?

 
ひょおおおお!これわ孔明の罠かっ!!?


●ラブレターあげたことある?


ネタとしてなら(*´σー`)


●芸能人に恋したことは?

 
全世界の人わBAM様に恋しています


●キスしたことある?

 

( ・ิω・ิ)ウム



●駅のホームでキスしたことは?

歩き回るのが地元なのにそんなシチュないでしょー


●公園でキスしたことは?

公園近所の虫だらけで言ったこと無かったと思う(ェlll


●人前でキスできる?
 

('A`*)


●同性とキスしたことある?


お酒の席ってそういうのおおくないかい(゛ェ゛*)


●恋人と手つないで歩く?


('A`*) 


●恋人とのプリクラどっかに貼る?


PCにずっと張ってあった、いまわ四角く埃が形どってる


●ひろしが好き?

基本的にひろしって名前の人種にわ嫌いな人がおおいんです


●年上が好き?


歳だけ上なら嫌いだよね


●年下が好き?


精神年齢近いから(*´д`*)


●外見重視?


中身>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>外見


●ダメな人を好きになりやすい?


どうなんだろう(ェlll


●指輪もらう?


リストバンドもらいましたヽ(゚∀゚)ノ


●指輪をあげたことは?


リストバンドあげましたヽ(゚∀゚)ノ
WAGERのやつ!


●恋人に結婚の約束をされたら?


月収40万超えてくださいっていう


●恋人とのメールは欠かせない?


電話でしゃべるほうが好きだったりするよね、電話>>メール


●嫉妬深い?


(●゚ェ゚))コクコク


●二股以上したことある?


|`)


●二股以上されたことある?

|`)


●恋人を実家に連れてくる?


昔わずっと一緒だった|`)


●好きでもない人と付き合ったことは?


あるある('A`)


●恋人を自分色に染める?


もともと染まってるか類似色でないとむり(゚ロ゚*)


●恋人と携帯同じにする?


どこものNかPぢゃないと使えません(ェlll


●好きな人いる?


BamMargeraたん!!!!


●惚れっぽい?


ギターがうまくて自慢げじゃない人わ全部とりあえず惚れる


●過去の恋人との品


しばらくとってあるけど見て鬱になって消し去ることになる|`)


●果たせなかった元恋人との約束


ハードコアプライドにいけなかったね、うん


●恋人10人以上?


( ´゚д゚`)


●恋人の親と食事したことある?


( ・ิω・ิ)ウム


●歯ブラシ2本並べたことある?


ヾノ'∀`)


●腕枕すき?


('A`*)


●アッシーくんいる?


引っ越されました、毎度徒歩でry


●貢ぎは?


割り勘派


●抱きしめ好き?


('A`*)


●ドラマのような経験


ここで語るにわテンションが足りない('A`)


●恋は活力?


今わ生きるのに精一杯


●アブノーマル?


若干そうかもしれない('A`)


●好きの意味が分からない


国語辞典あるからいいよ


●ビビビッときた事は?


音楽でならあるけど最近色恋してるよゆうないし?
あぁBAM様わ別格


●遠距離恋愛は?

ヤフチャ時代にry


●文通は?


メール、チャット、スカイプ、なぜアナログをしろというのでしょう(゛ェ゛*)


●ビックリプレゼントは?


('A`*)


●キスイヤにでた?


( ´゚д゚`)


●恋人の為に禁煙?


どっちもスモーカーおk


●赤い糸信じる?


絶対信じない




なんぞこれー、とりあえずネタ埋めおk!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2007/05/25(金)08:17:21|
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/22-b80df461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
