お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/16
03:13:54
今日はお休みだったので


a9996sns1.jpg

閑古鳥鳴くシャッター街柳ヶ瀬の高島屋に行きました
お目当ては某北海道キャンペーン催事場でございます、ゆーきです、こんばんわ

高島屋に入るのはぶっちゃけ12,3年ぶりくらいなので全然地理がわかんなくて
エレベーターの位置がわからずしぶしぶエスカレーターで10回まで
すれ違うくだりのエスカレーターに乗ってる人の戦利品がきになるのです|`)

いよいよ10Fについてみたら
暑い、、、肌寒いから暖かめの格好してったわけですけど
人人人人CO2CO2CO2CO2!
ざっとみて120人くらいいたかな、フロアぎっしり人だらけです

a9996sns2.jpg

うちのお目当てはこれ(゚ロ゚*)
ROYCE'のポテトチップチョコレート!
おいしいのこれ(*´ω`*)
ROのイカ鯖SNSを見てた人ならわかるだろーけど前に妹さまからいただいて発狂するぐらいおいしくてずっと買おうか買うまいか通販で悩んでたんですけど693円で近所で販売されたからもう迷わず買いにきましたよ(ノェ`*)

ロイズのコーナーも軽く列ができてて買うまでに10分くらいかかりました
時間帯が時間帯だけにおばちゃんたちが多くて

『ねぇあんたどれおすすめ?!』
『どれおいしいの!?』

並んでる間にやたら聞かれました(゚艸゚`;)
うちは通ぢゃねぇ!
けどポテトチップチョコのおいしさはガチなのでおすすめしといた(゚ロ゚*)

結構みんながっつり買っててうちの前の人はうちの熱弁聞いて10箱買っていきました

定員『ビニールのほうはどういたしますか?』
10箱買いのマダム『全部自分用なのでいいです』

カッケー(゚д゚)

結局うちは頼まれてた分2箱と家族用と自分ので6箱買いました(*´ω`*)
他に買う予定はないけど人だらけでむさくるしいなか他をいろいろみてたら

a9996sns3.jpg

TV局発見!
岐阜放送って書いてありました
けどおばちゃんとかその他の波にもまれてなかなかカメラ構えれなくてかわいそーだったw
なんか構えて写ってる人は一般ピーポー|`)

帰り際に職場に寄って頼まれてたぶんとおすそ分け分を職場においてきて帰宅


a9996sns4.jpg


おいしく食べたいとおもいますヽ(*´口`*)ノ


以下リネ2のお話
今日のスーパーゆーきちんバトル
いつもどおりソロで温泉巡回基本的ISは温泉うろうろ以外しないとおもうんです|`)
狙うなら温泉が一番(゚д゚)

監視沸いたのでこれでもかってくらい存在アピールしてたらKEMMAさん登場
ここは1v1でさくっとおわった、さぁ問題はこの後やぁああ
相手増援くるだろーってことでこっちはたっくんと出撃

そして再度あいてさんきたのでいつもどおりつっこんだら
2発で死亡。゚( ゚^∀^゚)゚。

どうやらこれがボルテックスバスターらしい
うちがいない2年の月日のうちに編み出されたスーパー威力の魔法
超いてぇWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

けれどもここは孔明と謳われたゆうきです火鉢に誘導して凹ろうぜ!
ってたっくんに言われて火鉢に!
飛んだらあいて見えたので速SC押したら

ポンッ!

クリティカルエラー。(゚pωq。)スンスン
すーぱーダッシュしたとこでエラー
余裕の2END!

その後温泉いても相手を見かけなくなったので要塞にいってきた
要塞なんてさっぱりわからないから言われるがままです|`)


a9996sns6.jpg


隊長殺せ!
いえっさー!

そのまま死ね!
さー!いえっさー!

要塞よーわからんw

その後温泉で珍しく連戦になりました
なんかすごく充実しすぎたせいで時間があっというまにながれました(。・_・。)


最後寝る前にちょろっと狩りをして久々にレベリング
なんだ、狩り結構楽しいぢゃん!

そんなわけで今日のリネージュ2は終了でしたー


ちなみにISは温泉にいることが多いです
というか温泉メインです
主にうちがソロ狩りよくしてます、IS1装備もレベルも無いうえ復帰直後で操作もおぼつかないので超ねらい目!

a9996sns5.jpg

無鉄砲に突っ込むことしかしません!

おやすみなさい!
|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/218-3c490022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
