お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:43:39
a9998sns1.jpg


はい

血盟戦です

復帰です

ゆうきです

超浦島モードです

こんばんわ(゛ェ゛*)

そんなわけでリネージュ2に復帰(笑)をしたうちでありますが
復帰後即血盟戦でした(*´ω`*)

まぁやるってわかってて復帰したのですけど
まぢで操作とかなにもかもだめだめです
ルーセントハートしばらくやってたせいでチャット欄に

『555555555533344445555511111111』

とかでてます、仕様です、、、
操作とかほんとにゅーぶすぎてだめだめですSCのいちとかもさっぱりです
前にどんなSCにしてどんなふうにつかってたんだかさっぱり!


a9998sns2.jpg


ビギナーズラックでおいしいとこだけいただいてます|`)
攻撃力はSOM(笑)なのでお察しです。゚(´□`゚)゚。

耐久もたぶんこれっぽっちもないので装備そろえた人のボルテバスターとかで一撃です、、、
それでもうちはがんばるんだああああああ

おやすみなさい|`)

|彡.。.:*・゜

コメント
数字キーとファンクションキーの間違いもさることながら、
SCスロット変更のやり方も忘れてたりで大変です。
私の場合。

かなりゃ│URL│2008/10/14(Tue)04:20:03│ 編集
scスロットの変更なんてあったっけw
矢印必死にクリックして交換してるよ!

祐葵│URL│2008/10/14(Tue)14:10:42│ 編集
Alt+ファンクションキー(F1~F10)で
任意のスロットに直で移動させられますよー

かなりゃ│URL│2008/10/15(Wed)02:02:18│ 編集
なにそのはいぱーべんりなテクニック
秒間五連射でおすわ!

祐葵│URL│2008/10/16(Thu)02:29:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/216-768698a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
