お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:53:20
久々に心に響くものをみつけてちょっと気分がいい昼下がり
最近売れすぎてるバナナさんがもともと好物だったのにフサ売りがへって2,3本ずつで売りさばかれるバナナ
手に取ってみてると
おばはんたちが
『バナナダイエット』
『バナナダイエット』
『やせるやせるやせる』
『バナナダイエット』
影響受けるのはかまわないんだけど

そのかごに入ってる大量の揚げ物のお惣菜とスーパー高カロリーの明らかにご褒美(笑)用のお菓子をどうにかすればいいと思います

バナナ如きを買うのにもいろいろ苦労がいります、もっと房売りしてください小売店さま、ゆーきです


b9999sns1.jpg

うちやっぱこいつきらい、、、3回寝かされてクリティカル攻撃3回くらった
ばーかばーかヽ(`ェ´*)ノ

そんなこんなでまた恋人Dにソロで引きこもってたところ35フリラビのお誘いあったのでいってきました
某星座の集まりだったみたいでまたまたうちだけアウェーしかもなんか地味に悪評高いクランいてちょっとどきどき(゚艸゚`;)

今回のフリーラビリンスの出来事まとめ
【常識ですよ?事件】
・おいハイヒーリングしてんじゃねーぞ>?、アウトレーションですけど?

【優秀なプロフの立ち回り、そして名言事件】
・プロフの戦闘での立ち回り、高火力なんだからガンガン攻撃魔法連打!
 グラビネーション>フィフスフレイム>グラビネーション>フィフスフレイム>ジャッジフレア!
 ふぅいい働きした、、『おい、お前ミラーとヒールしろよ!?』まったくこれだからプロフは!

【話を膨らませたら激昂される事件@フリラビ会話】
・ラビでの火力の話を始めたので、ラビならこんな条件でこんなダメージ出るみたいですよとお返事
 『はぁ?wizといっしょにすんな、ソロでプロフがそんな火力でるわけねーだろ?』
 おまえは何を言っているんだ、まったく、これだからWIIIIIIIZはうざい

【ワタシは気分を害した事件】
・ラビでの火力の話のはずが深く意味もわからない勘違いしたプロフ様が機嫌をそこねました
 一回での戦闘中に棒立ち数分、気が向いたら攻撃魔法
 『ミラー?ヒール?知るか』仕事放棄始まった!

-流れ-
開始5分でいちゃもんつけるも恥をかく、ちょっと機嫌わるくなる

あれしろこれしろともうひとりのプロフにケチをすごくつけるようになる

火力テストと称して寝かしてたモンスターに一人魔法うちだす

ラビでの火力の話が始まるも勘違いしてさらに機嫌悪くなる

ここから一切ヒールもメシアももらえなくなる

放置タイムが多くなる、帰ってきたら攻撃連打してまた放置

切れていなくなる

想像を絶するってことはやっぱよくあることなんですよ|`)
そしてどこの星座も星座ch同士のつながりだとこういう人いるんですよ|`)
そしてよく聞く悪評はほんとうなんだなーって納得、こりゃ悪評もたつ|`)
またフリラビ恐怖症だ。(゚pωq。)

まぁここからまたモロコシオンライン
けど今回ペア狩りだから気がらくです(*´ω`*)


b9999sns2.jpg


横に沸いてもらくらく処理できちゃう(*´σー`)
オラオラもろこしさんよおおおおおおおおYOUさっさとミリオネだしちゃいなYO!


b9999sns3.jpg

うん、出るときはほんとすぐに出る(゚ロ゚*)
念願の次に念願だったミリオネトラウザを手に入れたぞヽ(*´口`*)ノ
けど狙いはあくまでルミナスシリーズ、、、!成功率20%、、、!
けどトラウザ図は誰がだすんだろう|`)

まぁまずは40になってから、、、ということで


b9999sns4.jpg

レベルも38になってミリオネシリーズ頭、手以外着れましたヽ(´∀`*)ノ
後ろの壁が黒いせいでふくよかにみえる不思議!
けどこれやっぱ近くで見ると微妙なんだよねぇ、、、


b9999sns5.jpg

遠目でみると結構かわいいしょ(*´ω`*)?

そんなわけでレベルも38になったしスキルをとりに騎士団に行ったわけですけど



b9999sns6.jpg

全貧乏人が泣いた"(/へ\*)"))
高い!高いよ!スキル!
フリラビ行けばお金溜まるっていうけどぶっちゃけ↑のほうで書いたようにはずれ引く確立のがすっごい高い、、、そうなるとエーテルとかポーションとか蜜とか必須なわけでお金ほとんどたまらない、、

しかもうちは伝説のボスドロップ職人、究極様からほっとんどドロップきたことないんです
ないてもいいですか(´・д・`)

たまにはボスドロップでよろこびたいなぁ|`)
|彡.。.:*・゜

コメント
ゆーきさんって・・・
何故に野良PT運がとても無いように見えるのでしょうか・・・

私は野良行ってもそんな痛い人に会うことほとんど無いですがー
ああでも、野良では必死orガツガツしてる人が多い
っていう話は良く聞くのでたまたまなのかな・・・

なにはともあれミリオネ&Lv38おめめー
私はマビばっかりやってるのでLv37で停止しております。

かなりゃ│URL│2008/10/07(Tue)15:02:09│ 編集
リネのときは効率的なPTにばっか入ってたからそこに楽してうまうましにこようとするのが絶対いて必然的にそういうのと出会ってたけど
ルーセンはなんか生理的に気持ち悪いのがどうしよもなくいる、、、

おめでとありこぉおお

祐葵│URL│2008/10/07(Tue)21:13:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/213-3bc93445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
