お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:18:45
だってミリオネトラウザでないもん
あきらめません、出すまでは、意地と根気と飽き性のゆうきです
いい加減体がたがたです、けど日記かいてますゲームしてます馬鹿です、ごめんなさい('A`)


数日振りにほしともと遭遇!
そいでちゅっちゅモード開始!
今日のエモはなんぢゃろな(゛ェ゛*)?


b0001sns1.jpg



馬飛びでした(*´ω`*)




b0001sns2.jpg



このあと押しつぶして笑いあうというか女側が一方的に笑うんですけど笑いあうエモでした




、、、?


b0001sns3.jpg


飛び乗ったはずが地面に着地しました、、、レアシチュにあせってSSとったのでなんか見えてるのは気のせい|`)
馬乗りになったはずが地面に座り込んでいた!超スピードとか催眠術とかのたぐいぢゃねぇ!もっと恐ろしいものの片鱗をry



b0001sns4.jpg


背後に音もなく立つほしとも
やってくれる、、、ゴクリッ、、、

こんなこともあるんですね(゛ェ゛*)


そして本日のドロップと箱産品

b0001sns5.jpg


ソリッドなんちゃらはいりません、、、ミリオネチュニカは狙ってただけにうれしい(。・_・。)
あとはトラウザだけどもろこしつよいしでないでないでない、、、
しかもお供の方がだすからmobすくないすくないすくない

がまにあ様に要望です!
本体:やわらかコーン
お供:やわらかコーン
これでいいです!!!!
だって!硬いトウモロコシうざいし!寝かしてくるし!ピヨォウンとかいってむかつくし!
ばーかばーかもうリンク死なんてしないよヽ(`Д´)ノ


おつかれさまでした

あたまいたい。゚(´□`゚)゚。
|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/212-a6c35f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
