お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:51:33
ダメなときはとことん何をやってもだめ
負の連鎖は超得意分野のゆうきです、今日も寝不足タイム突入です


i0014sns1.jpg


今日はwisするひとwisする人がいない、、、
ぶっちゃけるとほしとも以外はinすらしてなかった|`)
いきなりソロオンライン開始で軽くけだるいモードで素材狩り



i0014sns2.jpg


とにかく会話好きのうちはおしゃべりしてテンションあげる子
だから普段スカで適当な人としゃべってたりチャットでぎゃーぎゃー騒いでたりおまえちょっとうるさすぎって上司に怒られたりそんなんです

今日はスカも誰もいない。(゚pωq。)


i0014sns3.jpg


そういう時はやることやることうまくいかない、だってB型だもん、テンション大事だもん
ふてくされて素材狩り終了(ェlll

気分転換にフリラビ行こう!気分が変わればきっと調子もよくなるはず!入ったPTは適度に会話があっていいかんじ?!

と思い始まったフリラビwiz2いましたが
もう一人は、、、、

ライトニング様


ライトニングさまとはPT行動のフリーラビリンスにおいていかに節約し、いかに消費しずに、いかに楽にがんばってる振りをするか?!を元に解析されて編み出された究極の立ち回り
行動はライトニング、ただただライトニング

『スリープ?バインド?FB?やだやだPOTなんてつかいたくない♪』

まさに外道

i0014sns4.jpg

『アングリム?あぁあったねそんなの、すごいよねライトニングのクリだめあがるお^^!』
詠唱半減なんて無駄無駄無駄MPとお金の無駄!


i0014sns5.jpg

『MP確保しつつ安定だめーじだせます^^』
片やライフエナジー4回発動蜜連打(ヒールしてくれたプロフ様感謝(´・д・`)
さすがライトニングさま!戦闘終了してMP400も減ってない!!常時MP8割↑!超持続パワー!



i0014sns6.jpg


『がめついよ!分配は絶対なんだから!』
ライトニング撃ち終わるまでにスター>FB>スターが入ります同じwizです!
4発も撃てばパッシブ溜まる!お金はたまらない!ダメ絶対!エーテル消費!流石ライトニング!


i0014sns7.jpg

『ボス戦でもこの安定力、MP切らすwiz少しはみならえば(笑)?』
ばばぁ2匹のうち一匹を寝かしてくれないのでしぶしぶ覚醒>一人フォートファイン>クリウマ狩り
だって後衛痛いんです、周囲の悲惨な状況は知ったものか!われこそはライトニング神也!



(。-´ω`-)



i0014sns8.jpg


少しでも火力の足しとかスリープバインドをうまく使えるように詠唱POT飲んだり
常時アングリム発動できるように調整しながらの高火力魔法回し考えたり
MTとTLのタゲをなるべく早く確認して放置になりそうなのにスリープ入れたり
ライフエナジーにヒールくれるプリがPOT使ってるようなら迷わずエーテルがぶ飲みして、、、

全がんばりやwizが泣いた"(/へ\*)"))
ちなみにドロップ9割ライトニングさまでした
最初から最後までライトニング
常時MP8割↑のスーパーライトニング
せめてバインドお願いできますか?いいえシカトですライトニング

うちもライトニングオンリーはじめようかな、、、
というかこういうのがいるからwizがフリラビ入りにくくなるんだああああヽ(`Д´)ノ


ほんとだめ、だめな日はほんとダメ
憎まれっ子世に憚る
がんばりやが泣きを見る

やな世の中だぁぁああ

ゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

コメント
LHのドロップ分配規則は諸説ありますが、
結局のところ謎ですからねえ。ランダム説が有力なのかな。

まあ、リネ2でも働いてる振り(ショット入れたり入れなかったり)
ってのは横行してましたから、どこでもセコい人ってのは
居るものでしょう。

私はビショなのでMP涸れるとか許されませんが・・・
殴ってパッシブ溜めてMP回復獲得とかしてます。

かなりゃ│URL│2008/10/05(Sun)04:24:39│ 編集
久しぶりに見たらなんかかなり更新してる!?
変態仲間としカキカキ

ホウカゴナンタラ│URL│2008/10/05(Sun)08:47:37│ 編集
>>かなえちゃ

LHのドロップは完全にリアル運だとおもう|`)
出る人は毎日現物5,6個とかでてるみたいだし
今回のボスドロも見た瞬間絶望した、、、w

このゲームは特にwizとガンナーはサボってるのが目に見えてわかるし、それでも平気でサボる人多いからたちわるい(´・∀・`)

>>むすめ

娘もはじめちゃいなYO!
またレベルが完成しだしたころにうちがやめてるかもだけどw

祐葵│URL│2008/10/05(Sun)09:38:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/211-542859d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
