お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:48:12
だってしんどいもん
某姫様()のレベルあげたぁぃ♪なのと献上品自慢|`)
今日うっかりミスってあたしのために経験地かせぎな!PTって気づかずはいっちゃっておかげさまで星座チャット封印にたどり着いたゆーきですこんばんわ

最初から正座チャット封印してたそこのあなた(゚д゚)
君はとってもクレバーでじーにあす!

そして仕事の出社時間早くなったのにこんな時間まで日記書いてるうちは馬鹿です死亡フラグものすごいです、、、また休んだらそろそろ視線が冷たくなる、、、!
うちが落ちたいっていったら引き止め無いでね!つきあっちゃうけどぶっちゃけ落ちたいです!


そんなわけで数日前~今日までのLH



i0013sns1.jpg

やればできちゃうたった4人の3次転職@ナイトなし!
構成wizwizWIIIIIIIIIIIIZ様ガンナーでした|`)

道中何度かピンチになったりもしたけれど
ボスはガンナーさんがスーパーダッシュで引き狩り!
ハンターハンターとモウラとノヴと会長たちの引き込み狩りみたいな感じでした!
この人たちはクランで進めてたみたいですが前提クエから一緒にやってたらお誘いいただいてまぢってやらしてもらっちゃいましたヾ(´口`*)えぇクランやぁあ


i0013sns2.jpg


そんなこんなで3次ウィザードです
ソーサラーにしようか迷ってのウィザードですがぶっちゃけソロ多いなら皿のがよさげみたい、、
まぁいっか|`)



i0013sns3.jpg


そして若干作った事を後悔させてくれる創造の剣のOP作成
はい、、またどうでもいいことで手ごたえ感じてます、、、剣で感じてくれてたらなぁ。゚(´□`゚)゚。
祈りの杖でこそ手ごたえ感じると信じてます
ちなみに今後創造の剣など作ろうとしているそこのあなた様
ラビでは詠唱POT詠唱カードアングリム詠唱速度増加装備などすべて意味がありません!
ピークタイムのFBの詠唱時間は約3秒~6秒にBFの詠唱は6秒~12秒に
そしてライトニングをうとうものならESC押すまで撃ち続けます、ラビ大好きなら杖にしときましょう!
ソロ狩りではいいけどね(゚ロ゚*)



i0013sns4.jpg


そして恋人ダンジョンにこもってたら

空白ログのwisとんできて、だれざんしょ(゛ェ゛*)?っておもってたら

『noob百姓: 』


アホキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
彼のおかげでしばらく会話楽しみながらできそです(*´ω`*)
付き合い長い子がいてくれるとかなり気分楽になるからいいね!

『ねぇなんでガンナーなのにFAそんなにおそいん?』
百姓『PSありすぎてMOBみつけるのに10秒かかんだよ!』
『なんで攻撃と攻撃との間隔そんなに長いん?』
百姓『このコントローラー反応ワルスwwwwwwwww』

やっぱ馬鹿だこのこ(∩∀`*)
ルーセンハートでのSC数24個、それでも絶対足りない
けどこのこはたった8個のボタンでがんばるそうです。゚( ゚^∀^゚)゚。
ファイト(笑)がんばれ(笑)がんばれ(笑)


i0013sns5.jpg


そしてミリオネチュニカとミリオネトラウザを狙って恋Dにこもってますが
はい、、、ナイト用ですね、、、



i0013sns6.jpg

はいはい、ナイトもガンナーもまだLv4ですぅー超絶いらないですぅー( ゚д゚)、
まぁうれしいはうれしいけど、なんかなぁ(´・д・`)



i0013sns7.jpg


それにしても恋Dのドロップ相当おいしいです
レア素材は出ませんでしたけど結構悪くないドロップ(*´σー`)
ミリオネ上下出れば文句は無し|`)

i0013sns9.jpg


その後ゴードンに帰って箱開けてたら、、、
創世記の書x2
深海の魚油x1

なんか結構運がいいのかもしれないヾ(゚ω゚)ノ゛
けどね、、、
















ほしいときに出ないほしいものがでない_| ̄|○


お疲れ様です、、、お仕事がんばります、、、

|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/210-73586cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
