お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/24
11:03:29
18歳から見てる怖い夢がある
前drecomで書いたのと別のやつ
今日謎が解けたかもしれない

汗だくで目が覚めるのわいつものこと
多分だけど極度の不安を感じたまま寝るとこの夢みるっぽい(゛ェ゛*)
何度も何度も何度も見てるからもうほとんど内容覚えてる、、、

以下夢の話
いつも始まりわおばあちゃんの家
親戚と一緒にいるとこから始まるけど
半分わ本当の親戚と家族、半分わ知らないけどその夢のなかでわ親戚だって理解がある

常に部屋の中に暗いイメージがあって、映画のサイレンだっけ
あんな感じです

普通にご飯食べて、親戚の子の面倒見て、雑談して
けど窓が全部まっくら、シャッターが下りてるみたいに真っ暗になってて、部屋の構造とかもすこしずつ違ってくる

家も本当わ2階までしかないけどなぜか3階まであって
3階わ1階よりよりも広くて、うちわいつのまにか広い3階で過ごすことになってた

ここの間でなにかしてわいけない禁忌を犯したことになる
絶対やってわいけないなにかなんだけど、目が覚めるとなぜかここだけ思い出せない

最初に死んだのわその部屋
14畳くらいの部屋なんだけど、すごく狭く感じて
布団が北西がわの端っこに敷いてあって、その枕元にふすまがある
和室の縁側部分の廊下みたいなのがあるんだけど
すごく狭い

そこに女性がいる、貞子みたいだけどもっと顔がはっきり見えて
普通の外見なんだけどそれがすごく怖くて
呪いの象徴で

最初わ逃げれずに死んだ
ここで目が覚めるんだけど、なぜかすぐにすごく眠くなってそっこう寝かされる、本気で寝たくなくても寝ちゃう、、、

30秒くらいで意識があるのに夢が始まる
これ前から知り合いに言ってる夢が操作できるってやつで
夢の中で動けるようになる、本当に現実とリンクしてるみたいにうごける

リビングキッチンでおばあちゃんがから揚げを揚げてる
けどこの時点でフラッシュバックみたいに自分が死ぬシーンが流れる
呪いで死ぬのがこの時点で判る

なんとかして逃げようとする
けど気がつくと3階に飛んで襖をあけてた
さっきの人が立ってる
また死んだ

また目が覚めてすぐに睡魔で眠りにつく
この目が覚めるシーンも夢かと思ってた時もあったけど
目が覚めるたびにメモ帳にしるし残すことができてたから間違いなくおきてる

次わなぜか海辺の道路にいた
防波堤のすぐ近く
どうやらここまで逃げてきたらしい
けれどもう逃げ場がなくてつかまる
ここで母親ものろわれて死んだ

うちわこのとき何かを話しかけられてる
けど何を話しかけられてるかわからない
そして気がつくと深海10000mに飛ばされた
すごくはっきりと意識があって
まず魚が見えた、すごいグロテスクな魚
息苦しい感覚と極寒にいる感覚が1秒くらいして
全身ダンプカーに轢かれたみたいな間隔がして
つぶれて死んだ
けど新でも意識があった
透明な新聞紙を何重にもぐるぐるまきにされたみたいな海の中を眺めつつ目が覚めた

次わ山の中にいた
何かから逃げてる
なにかわからないけど核心をもてる解決策みたいのが浮かぶ
けれど逃げ切れない
結局のろいで死ぬ

これを8回ほど繰り返したとこで寝ないで起きることができた
そして今こうして日記を書いてる

映像がリアルとリンクしすぎて起きてからも恐怖と不安がある
正直いまも震えてる、汗わひいたけれど異常に体温が低くて寒い

見るって判ってて、死ぬって判ってて何度も起きて何度も寝かされて
絶対に目をそらせない、目を閉じても絶対にくる恐怖
何を暗示しているんだろ、、、、

というか何年間も何度も何度も同じ夢を見ることってあるのかな
しかもその夢の中で何度も何度も死ぬって感覚があって
すごくリアルな感覚で

ただひたすらずっと恐怖と不安を感じて結局どんだけがんばっても逃げれなくて死んで

まぁ一度みたら1ヶ月わ見ないけどもうみたくないなぁ、、(ノェ・;)
本気で怖い夢ってあるよね

立てなくなるくらい怖い夢、、、

あぁーみたくない覚えていたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
死の夢は逆夢
今の現実を打開して新しいことを始める予兆
新しい世界が待ってるよ。もちろんリアルでね


junnyan│URL│2007/05/25(Fri)01:52:56│ 編集
おぉぉおおおぅ
その理論が正しいとまさにリンクしてるかもしれない、、夢と現実が(゚ロ゚;)

ものっそい固い決意したしがんばりたい(*'▽'*)わぁ

祐葵│URL│2007/05/25(Fri)06:55:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/21-4a8fe2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
