お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:30
アカデミチュニカで検索してこられたかたはがんばって花の森にこもってください!


i0011sns1.jpg

花に食べられないようにね!
野生のネックレスはラットルハンガーさんがくれます、気分屋なので通りすがりの一匹でもだすそーです
けど9000匹かっても出ない人もいるそーです!
このフレイムフラワーは一匹で出すハンガー見習うべき!クエアイテムでなさすぎ!
そんなわけで人に優しいぶっちゃけ腹黒ゆうきです、こんばんわ



i0011sns2.jpg


36武器のためにマイク金属板を作っています
生産運MAXの方が代行掲示板登録してたのでちょっと割高だけど1s代行は人気すぎて使えないのでここで作ります(ェlll

成功率70%+5%

20個作れば15個はできる確立です、だいたい15個です
純化鉄はこないだの海賊狩りで大分たまったし
高音水晶は26個あるしマイク金属たかだか16個余裕です、カカッテコイ!


結果

成功13個
失敗13個

そんなにルーセントハート運営チームは課金料搾り取りたいのでしょうか、、、
おーおーワタシともだち、これ以上課金したらシンデシマウ、イシスだかどこかのぼったくり商人も真っ青ぢゃあああヽ(`Д´)ノ


正直この失敗率にかなりびびり入りました、、、乙女座チャットであわよくばお祈り生産を期待しつつ

『どなたか36武器(名前忘れた)の代行おねがいできませんかー?』

5分間ログ待ってみましたけど
帰ってきたログはマニアックなアニメとかの話でしたファッキン乙女座!
どうでもいいけど乙女座マニアックです星座チャットついていけませーん(´・∀・`)


( ゚д゚)、


i0011sns3.jpg


落ち着こう、素数を数えるんだ、、、1,3,5,7、なんだっけ?
とりあえずチップを買って売りさばく仕事をしつつGamaniaさまにお金を貢べく特成功j率上昇薬を購入
一個300円也(@w@*


ぶっちゃけこれを入れてもさっきのマイク金属と成功率は同等の75%
かなりの勢いでビビリなうちは軽く涙目"(/へ\*)"))
正直5割の成功率は厳しい、、、体感だけど70%=5割、、、!ほんとお金搾り取りすぎ!課金するけど!



応援してもらいつつ代行ボタンを、、、ぽちっ、、、!




i0011sns4.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


創造の剣キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!

いやね!ほんとね!ものすごいいきおいでびびってたからね!できただけでもうれしい。(゚pωq。)
だってマイク金属5割ミスってるし!もう半ばあきらめモード末期の涙!
途中材料生産時に『高級木材を生産した、この作品に手ごたえを感じた、、!』がでたくせにここででなかったのだけちょっと悔しいけど!完璧高級木材悔しいけど!うれしい。゚(´□`゚)゚。



i0011sns5.jpg

しかも完成品は高品質でした(゚ロ゚*)
どこのどなたか存じませんが!-ムゥ-って人愛してる!あなたさまの鍛冶能力は天下一品です!
まぁまだ35なので装備できませんけどねー(´・∀・`)

これで36になれば大手を振って35フリラビいけます|`)
31とか32で35フリラビにいけちゃうガンナープリがうらやましいです|`)



無事完成してほっとしました
そんなわけでちゅっちゅオンライン再開



i0011sns6.jpg


心なしか腹黒い笑みがでちゃいます抱かれる時にこのかおはまずいね!腹黒さがばれちゃうね!
よっ!この腹黒!!!
まぁうれしいから仕方ないヾ(゚ω゚)ノ゛



i0011sns7.jpg

あんまりかおがひどいのであっちの道にほしとも様がはしろーとしてます
ノンケでもくっちまうぜ?とか言ってます、まて!その世界はいろいろな意味で茨の道だ!







御奉仕オンライン

i0011sns8.jpg


この画像いったいなにやってるんでしょうかね(゛ェ゛*)?
なんかルーセントハートの真髄を見た気がします、ダメ絶対R-18!
そんなげーむです

実際知り合った人の7割うちより年上なんですよね
なんかいろいろすごいゲームです(ェ)





本日のレアドロップ

i0011sns9.jpg

共鳴のイアリングでました!
wizにとっては結構うれしいもの(ノεヾ*)
日ごろの行いいいとやっぱちがうね!


お疲れ様でした
|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/206-215da45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
