お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:52
クルマの塔には古の伝説があってね
その伝説のおきてを破るとすごいことになるというんだ
『アデナライン』
いいかい、何があっても越えてはいけないよ!
通り抜けるためにはどうするかって?
『通ってもいいですか?』って聞くんだよ
そうすると
『k』とか『あいよ』とか帰ってくるからね
それを聞いたらそそくさと通るんだよ、いいかい一瞬もとまっちゃだめだ!

なさそであるある伝説の言い伝え、こんばんはゆーきです

最近素材集め狩りをほそぼそとしていたのですが
ピークタイムになるとおいしい狩場ことBOT周辺が大人気になっちゃうのであんまり効率でないです
FA入れる>BOTが倒してくれる>ドロップはこっち>うまんぼー
プロフェッショナルな人だとプロボだかなんかを入れてあとはぼーっとしてました

ピーク時には3体のBOTを6人くらいのプレイヤーで囲んでるみたいですからなんともいえない空気です|`)


i0009sns1.jpg

よくあるごめんなさいの略
最後の;は感情表現『ほんっとにごめんなさいぃぃ><;;』って感じなんだとおもいますけど
6回くらいこれ言われたりとかー


i0009sns2.jpg

こんなことをしつつ言われても(。-´ω`-)ンー
(。-´ω`-)ア、ハァ
って感じですよねー(゛ェ゛*)
おかしいね!ここでうちら先に狩りしてたはずなのに!
このあとSSのクラン員が4名ほど増えてすごい勢いで狩してましたがあやまってくれてた人が遠くに引率してってくれました、きっと本心のごめんなさいだったにちがいない|`)
まぁ範囲撃ってる人は最後までノリノリでした、きっとマスターもクランの評判落とさないようにがんばってるんですね、ご苦労様です(ノェ`*)



i0009sns3.jpg


お尻ぷりっっぷりっなセクシーなプリさんが近くに来ました
おかしいね!同じメイジタイプなのにむこうだけぷりっっぷりっだなんて!


i0009sns4.jpg


ぷりっっぷりっなプリが近づいてきました(ェ)
ぷりっっぷりっっぷりを自慢しにきたんでしょーかへこむのでやめてください
けどおかしいね!うちがライトニング入れるモンスターに次々バーン>IBしてくるよ!
ぷりっっぷりっっぷりを疲労するぷりっっぷりっなプリをしばらく観察してたら


i0009sns5.jpg

賊船の雑兵さんたちがナイスヒップ!ナイスヒップ!ってわらわらよってきました
やっぱぷりっっぷりっお尻は違うね!うちのほーには一匹もこないのに(゚艸゚`;)


i0009sns6.jpg

更なるパフォーマンスに賊船の雑兵さん(32)はもう大興奮
秘訣!秘訣!秘訣!秘訣!とか言いながらたこ殴り!わーすっごい


この後残りHP5ミリくらいのところで最初にいたナイトが助けに入りました
残り1ミリくらいでギリギリ生き残ってました、ちぇ、おしいでやんのぷりっっぷりっ!


はいそんなわけでおいしい狩場は地獄でした
けど結構ユーモアある人らが多くてぼちぼち狩りながら楽しんでみてた|`)
純化鉄に大きな木材そのたプチレアを落とす海岸の賊船の雑兵(32)は大人気でした!

200個ずつくらいためたからもう用はない!
と、いいなぁ(*´ω`*)






そいで一部複数形でかかれてましたが



i0009sns7.jpg


新しいほしともできましたヽ(*´口`*)ノ
マッチングでほしとも成立!

好きな色の花えらんでいいよ!

うち黒の次に青すきやねん!

青い花選択

色事に頭の性能違うことをしる

青=ガンナー向け、オワタ

破局する

鍵を購入(590円で絶賛発売中)

再度星とも

スキ的には4番目だけど白を選ぶ!

ちゅっちゅ再開 ←いまここ


i0009sns8.jpg


ソロオンラインから久々に複数形オンラインになりました
会話があるってすばらしい(゚д゚)
常にスカで雑談してるけど(´・∀・`)

おつかれさまでした!
|彡.。.:*・゜

コメント
業者コメントの後に書き込みしてみるテスト。
確かに雑兵は大人気。
いくつかのクエにも関わってますからね。

そんなときは銃士+逆賊騎士がおすすーめ
ちょっと効率落ちるけど、一応純化鉄+大木材(2個出すこともある)ですよ。

かなりゃ│URL│2008/09/28(Sun)01:34:10│ 編集
業者コメなんで通るんだろなーって思ってたら
フィルター設定間違えてたヽ(´Д`;)ノ

時間帯によってはすいてるけど
時間帯によっては地獄!
早朝とかにかるかな!

祐葵│URL│2008/09/28(Sun)16:00:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/204-daa42c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
