お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:24:45
i0008sns1.jpg


楽しそうにうまうま踊ってます
うちはそれをぼーっと見てます、正直いうと漫画読んでたりであまりみてません
ウッウーウマウマッ☆うるさいわっ!
あんまウマウマが好きぢゃあないゆうきですこんばんわ

今回の日記もようするにあれです
狩り日記ですマゾゲー(出会いゲー)ルーセントハートの本領発揮です主にマゾゲー部分で|`)


i0008sns2.jpg



星鎧です、30分後とに迷わず覚醒します
だって強いもんこれ、、1分30秒間だけ超TUEEEEEEEEEEできます
その後悲しいくらい弱くなります






i0008sns3.jpg


うわさの9000匹倒してもレアを出さないラットルハンガーさんです
ライトニング1確されてざまぁです
非戦闘時POT使った瞬間横沸きでPOT消してくれる憎い子です
42円返せこのやろう、アイスミルク常用者です
虐殺だこのやろうヽ(`Д´)ノ



i0008sns4.jpg


そんなわけで1718匹ハンガーを殺したとこで、、、
なんか見慣れないアイテムがドロップ欄にきましたよ、、、?

野生のネックレス(゚д゚)

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
いやまぢできたよ!きちゃったよおおおおおおおお!
あのね?今までね?日々ね?2k3kとかの出費に悩んでたのね?!
それが一気に900k(゚艸゚`;)!!
うれしすぎる。゚(´□`゚)゚。

やっと貧乏とおさらばです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最初自分で使おうとしたんですけど
遠距離クリティカル系の効果はマジには載らないそうでがっくり(´・д・`)

さっさと売りさばいて36武器の失敗時の保健用のお金とします
失敗したらもうかっちゃいます|`)


そんなわけで廃人共が2,30Mもってるなか900kで大喜びでした
廃人のサイフはとちくるッとる!

おやすみなさい
|彡.。.:*・゜

コメント
やたら高いからどんなもんなのかと思ったら、
意外と大したこと無い・・・

にしても、20M30M持ってるってのはすごいですねえ。
私は多くても400kとか500kですが・・・
どこの世界でも廃人様は桁が違いますね。

かなりゃ│URL│2008/09/25(Thu)04:28:43│ 編集
3Mくらい分けてくれてもばちあたんないよねぇ!
お金稼ぎのこつはわかってきたけど修羅の道だね!

祐葵│URL│2008/09/27(Sat)21:05:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/203-865653a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
