お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:10:54
i0007sns1.jpg


はいはい、がんばりました、がんばりましたよ、ゆうきです
ラットル達を狩りに狩りまくって、、、!

途中うまんぼーな露店教えてもらったりして速攻買いにいったりとかして、、、!


i0007sns2.jpg



ドライフルーツ130個達成ヽ(*´口`*)ノ
通りすがりに殴ったら1個でたけど気にしない(゚д゚)


i0007sns3.jpg


基本的な性能もあがりますけど
何よりうれしいのが詠唱50%カット
FB詠唱がはやいはやい、、、、POT消費でアイスミルクガンガンなくなりますがとにかくはやい、、、
クエストソロでつらいやつでも相当らくになりました(*´ω`*)


そしてそのあといろいろ狩りしてたら


i0007sns4.jpg


i0007sns5.jpg


ドロップこたヽ(゚∀゚)ノ
↓のアクセはともかく上のマイダスグローブはまぢでうれしい(ノεヾ*)

今日もドロップ期待していいのかなー(´・∀・`)
そんなわけで次は36の創造の剣!




とおもってたんですけど、、、

32のスキルの値段とちくるってる、、、
たかすぎ、、、ます、、、


おつかれヽ(`Д´)ノ

コメント
スキルに結構お金かかるので、
レア素材以外には出来るだけお金がかからないように
素材集めをするといいです。

フリラビ参加するだけでも結構たまりますがね・・・

かなりゃ│URL│2008/09/24(Wed)00:27:56│ 編集
フリラビは経験地ふえちゃうのがやなんだよねぇ
ボス直は人気すぎてはいれないのがなんとも|`)

祐葵│URL│2008/09/25(Thu)02:42:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/202-b6951005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
