お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:04:20
衣替えシーズンになりました
お金がかかる時期になりました
貧乏にはつらい時期ですゆーきです|`)


今日は早めにっていっても遅めだけどさくっとログオフ
ちょろちょろっと巡回しておねむ準備、体だるいねんヽ(`Д´)ノ


そいで今日もねずみがり、ロバーラットルの悲鳴が聞こえる、、、!




i0006sns3.jpg


聞こえるのはうちのため息でしたε-(o´ω`o)
もっとだせええええええええ!
1時間狩りして15個?あれ何個だっけ昨日の記事みればいいけどめんどい、、、
星鎧覚醒して無双狩り(合計3分)もふくめてこんなものかぁ、、、
常時星鎧のスーパーバグとかあったらいいのに(´・д・`)




【自分メモ】
創造の剣
・マイク金属板x16>純化鉄x80<鉄粉x240
            高温水晶16
・創世記の書x2
・加工木材x85<大きな木材x255<小さな木材x1020
・濃縮助溶剤x5>助溶剤x5
・第四元素x40


コメント
木材はドロップするモンスが少なくてマゾい。
マイク金属板は70%なのがマゾい。
仕事運MAX代行でも75%なので、
20回製作しても14~15個しか出来ない・・・
つまり純化鉄も100個以上は用意しておく必要があります。

失敗すると結構萎えますが、気合でカバー。(覚醒剣は1回失敗しましたさ)

かなりゃ│URL│2008/09/22(Mon)06:00:11│ 編集
鉄とかあつめるのがだるちん!
素材集めもはじめなきゃなぁ、、、

祐葵│URL│2008/09/23(Tue)13:58:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/201-c5fec8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
