お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/23
17:39:03
ホームランバー

それわ儚い夏の夢物語


ba-1



ホームランバー

なめて5秒で溶け出す脆い夢

一瞬で崩れ

一瞬で垂れて

一瞬で服汚して





ba-2



さよならホームランバー63円

さよなら二口の思い出、、、






はい、というわけで面接でした
結果としてわかなりよかった?
いーやよくない?
なんかヘルプデスクとして別窓口で仕事を新たにワンランク上で紹介してもらえるっぽく、一緒に提携企業にいくみたい(゛ェ゛*)

今回わ携帯止まらないように命かけたいですね(ノェ・;)

そして行く途中に中学校の同級生に偶然出会って
たまたまいく方角も同じだったから電車でずっとしゃべってたおかげでめっさリラックスできた(*´д`*)

合ってない子の話とか色々聞けて面接前にまぢうれしかったわ(゚ロ゚*)
mixiやってるらしいし今度覗いてみる|`)


ホームランバーわ落としたけど
仕事のほうわもう少しがんばれば成功しそう
人間性がすべてっていわれたし猫かぶりますたりー最高レベルなうちとしてわがんばりたい(゛ェ゛*)

がんばるます!!!!!1
次の記事:only hope
このページのトップへ
前の記事:Terror DreAm

コメント
oma
まじそのホームランバー笑わすなよwww
電話で聞こえた
「400円になります~」
「32円おつりで~す」には噴いたわ

妹│URL│2007/05/24(Thu)01:38:44│ 編集
あそこのコンビにのあの時間の店員声でかいから電話してると毎回丸ぎこえなんよ(ェlll
おばちゃん自重してください!!!

祐葵│URL│2007/05/24(Thu)01:51:45│ 編集
さすがまゆげ馬鹿すぎるwwwww

とりあえず仕事おめでと~でいいのか?

放課後っぽいあれな物体│URL│2007/05/24(Thu)09:58:39│ 編集
no noまだまだ
まだまだこれからアルよ!

祐葵│URL│2007/05/24(Thu)10:29:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/20-386be4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
