お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:54:03
見えてます
けどみたくないです
だってもう3時すぎてるから、、、

シゴトぢゃあああああああああああ
けど日記書きます馬鹿だから(*´σー`)


はい、そんなわけで今日(昨日)のルーセントハートです

上げたくないでござる、絶対あげたくないでござる!!!っていいながら


i0005sns1.jpg

うん、星鎧ですね、30Lvの大人の私()な装備ですね

はい、、、30になっちゃいました、、、あれ、、、ドライフルーツだしやすいのが出しにくいのになっちゃったよ、、、?

ちくしょぅヽ(`Д´)ノ


i0005sns2.jpg

そしてどうせ30になっちゃいましたし、、、ってことでとうとうアカデミチュニカに手を出しました(@w@*
地道にーというか結構買い足しましたけどなんとか素材が集まりました
というか製作素材の素材すら成功率70%ってふざけてんのw
70%なだけあってほんとに3割くらい失敗しました(ェ)
おかげさまで出費やばいです(ェlll


i0005sns3.jpg


手足頭も作ろうと思ったんですけど若干ちょっと材料がたりない!
材料とかあわよくばレア集めるなら何がいいかなー?とか聞いてみたら

おとめ座の住民『フリラビ』←これまぢ5秒くらいに4行でてきた

はい、フリラビですフリーラビリンス!2chとかの掲示板見てると

※紫装備ねーカスはくんな
※wizは最低エーテル50個はもってこい
※ライトニングにIBにさぼってんじゃねーぞ!

等等けっこういろいろ書いてあって内心かなりびびってましたけど
実際やってみた感想としては

紫装備>半々or武器のみ
エーテル>使ってる人とMP減らさないようにしてる人がいる
MP消費削減>エーテル使わないように基本IB→ライトニングの人が大半だった

あわよくば心理の書でないかなーとおもってたけど
ほしかった素材がでたのでよかったよかった|`)


i0005sns4.jpg


帰ってきてそれでも足りないのをちょっと買い足ししてたらあの人見かけた
これはきっとあの人ですよねあの人(・∀・)ニヤニヤ



i0005sns5.jpg


そして頭と足も無事完成(゚ロ゚*)
手は隠れて見えないから後回し!
念願のアカデミーセット(手を除く)を手に入れたぞヽ(*´口`*)ノ
装備情報をみないよーに!

チュニカ=高品質 足=ノマ 頭=ノマ
できないかなーってすごい不安だっただけにほっと一安心(*´ω`*)
まぁ900円もつぎ込んだんでできなきゃPCまどからなげてました(´-`)
特成功率剤愛してる、買うのすんごいめんどいけど、、、


結局レベルが31になっちゃったのでもうラットルたんはマゾすぎる、、
ロバーラットルに変更ですかねぇ



そいで装備とりあえずひと段落and素材がそこを尽きそうなので
サブ育成をちょろっとかいし


i0005sns6.jpg


最初のころの装備の見た目ひどいので無期限アバ(510円)を購入!
初期ローブよりはましヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


そんでもって



i0005sns7.jpg

どうみても2PCでsry
花を育てるために2PCはじめました|`)
だってくまたんinできない!!!

けどこれナイトとプリにする予定なんですけど
ナイトとプリで2PC操作でラビはいったらさすがにまずいですかね、、、
まぁヒールのタイミングとか完全に自分で調整できるのはつよみですけど、、、


おこられそーでこわい!
ってか4時になります
死にそうです
おやすみなさい!!!!!!!!


|彡.。.:*・゜

コメント
見つかっちゃったw

アカデミ装備おめめー

かなりゃ│URL│2008/09/20(Sat)07:51:49│ 編集
手に持ってる武器をうちに送信する作業にもどるんだ!
製作一発でできるといいなぁ|`)

祐葵│URL│2008/09/21(Sun)02:58:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/199-2c632680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
