お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/19
03:27:44
ポケットモンスターって
うちが小学生のころに発売して大人気だったんですけど
こないだ発売したポケットモンスタープラチナ
買えない人があほみたいにいるほど大人気みたいですね、、、
毎日問い合わせがあります、、、穴場感覚で買いに来た人がすべて買っていかれました!
申し訳ありません!


そんなわけで今日もラットルオンラインだったんですけど
なんか最近のBOTってまぢすごい、、、
たいていのは反応ワンテンポか大体ツーテンポ遅くてFA余裕でドロップこっちきますが
今日はやけにプレイヤーが騒がしいと思ったら

スーパーBOTがいた(゚д゚)

ペアwizでヒールタイミング一瞬のずれもなくかけ続けてて
MPKされても淡々と処理(BOT8対いたので、、、
話しかけても完全無反応!
このBOTなにがすごいかって反応速度が半端内、、、
こっちが肉入りなのにものすごい集中してないと余裕でFA負けするという、、、
とにかく早いしPOP位置にちょうどお互いの魔法が届くように設置されてて本当にスキがない(゚艸゚`;)

それでクエがまったくできないってかなりの人数が騒いでたので
ちょっとだけお手伝いしてたんですが



i0004sns1.jpg


うん、こんなのが出回っちゃもうクエなんてやってらんない。゚( ゚^∀^゚)゚。
勝てるには勝てるけどほんとつかれる!
通報100000000回したかったけどしかたわかりませんでしたー!


お疲れ様
|彡.。.:*・゜

コメント
通報の仕方:

「E」キーで出る行動一覧に含まれている
電話の受話器みたいなアイコンをクリック!
すると対象キャラ名の入力と、
どんなタイプの通報かの指定をする窓が出るので
入力して通報すれば完了ですわあ。

気合入れて通報しましょー

かなりゃ│URL│2008/09/20(Sat)07:50:17│ 編集
ひどいのはガンガン通報オンライン始まりました
VIP系のクランは狩場でひどいひどい(´・∀・`)

祐葵│URL│2008/09/21(Sun)02:57:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/198-4dbe4e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
