お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:21:12
ちがうってーの!ゆーきです深夜です


i0003sns1.jpg


今日は一気にラビクエが消化できてすごいいろいろらくになりました(*´ω`*)

けど相変わらずアイテムに関してはまぞいまぞい、、、
フリラビ行きまくれば素材おいしいらしいですけど装備ひどいですから、、武器いがい、、、
とりあえずアカデミ一部でもつくってからフリラビいってみたいですねぇ


そんなわけで先を見越して現在ラットル系が落とすマイク杖の材料のドライフルーツを集めてるわけですが
ドロップ率が大体1,4%くらいなきがする
おかしいね!ドロップ率運あげてるはずなのにねヽ(`Д´)ノ

130個あつめなければいけないんですけど
現在18個、、、先は長いです|`)


そいでうちひたすら動かずPOPしたら速魔法って感じで延々狩りしてるわけなんですけど
この間のブリトロワー1000匹のときも


MPKしかけられまくる(゚艸゚`;)


BOTぢゃないよ(´・д・`)


i0003sns3.jpg




↑のSSは相手さんの状況からみて多分BOT確認のwisしてきたんだとおもう
リネの時もそういえば20回くらい通報されたっけ、、、

GM様()『ご在籍でしょうか?』
何のようですか!!!!
GM様『いえ、とくに、質問させていただいてよろしいry』
BOT確認ですか?!
GM様()『お答えいたしかねます』

(-д-`*)ウン
日常茶飯!

このSSみたいに先に確認してくれればいいけど
たいていの人が確認せずに


『この気配、、、、BOT!!!』


ってかんじで自己判断で通報やらMPKやらしてくるんですよねぇ
こまったものです(ェ)

BOTが許せないならエビーガク周辺のでもMPKしてなさいっていう!
そんなわけでBOT誤認体験ラットルオンラインまだまだつづくお、、、

お疲れ様!
|彡.。.:*・゜

コメント
ドライフルーツは多分

130個集まる前に

Lv通り過ぎちゃうよw

私は防具は35まで先見チュニカとクエでもらった手足頭でした。
防御を要求される職じゃないから適当でもいいかとー

かなりゃ│URL│2008/09/19(Fri)01:52:56│ 編集
レベルあげないためにクエ消化してませぇん
そして装備はもうすぐ30なのにミトラ(´・∀・`)

祐葵│URL│2008/09/19(Fri)03:10:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/196-5be441c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
