お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/17
14:53:50
(。-´ω`-)ンー

あらためて思ったけど
ルーセントハート

マゾゲー('A`)
経験地とかはまぁいいとして
製作がリネ2とかよりも大分シビアなきがする
課金アイテムフル使用(約1000円 でも2,3回連続でみする人もいるみたいだしなぁ(゚艸゚`;)
あとドロップ運に多分だけどなんかゲーム内仕様+なにかがあるきがする


ドロップ率+14%の状態で


i0002sns1.jpg


はい、1000匹狩りましたが
3%設定のドロップ取得は3個、しかもごみ系ですよ|`)
3%アイテムが他に3種あったんですけど一個もでませんでした
確立が1%くらいだったとしても一個は出てもいいだろうにヽ(`Д´)ノ
けどこの間に出す人は確立上乗せしてなくても5~10個はレアドロップがでてるみたいで
なんかものすごい出しちゃうみたい、、、
リネでも異常にOE運いい人いたけどなんかキャラ作った時点でそういう差みたいなのがやっぱありそう(。-´ω`-)


そいでこの日知り合った人と狩りつつだらだらおしゃべりしてたら、そんなうんk装備よりいい武器つくろうぜー!って話しになって

作ってくれることに(*´ω`*)

i0002sns2.jpg

課金も使って成功率100%のできレースだけど
高品質期待!完璧だったら発狂しちゃうってプレッシャーをかけてますよ


したら


i0002sns3.jpg

武器更新きた(*'▽'*)わぁ♪
魔力が9~11から15~18に(゚艸゚`;)
もう狩りがほんっとに楽w
今まで微妙に2確にとどかなかったのもいけるようになったし素材集めが相当楽になったかなぁ
この人も言ってたけど、このゲームほしとも()もそうだけど
星座、クラン、ほしとも、フレ、この辺ほんと貪欲にいっとかないとクエ進行もきついし生産もきついしお金もきつくなるねぇ

ほしともべあーさん期待して待ってるよぉおおお
ゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
次の記事:KS!
このページのトップへ
前の記事:やぁ、僕BOT!

コメント
おおー
預言者の剣ですか。私も使ってましたよー
30過ぎてくるとクエでもらえる武器も結構強力なので、
意外と使えたりします。

私も高品質覚醒の剣が出来ました。
でも、しばらくまたマビ生活。

かなりゃ│URL│2008/09/18(Thu)01:17:22│ 編集
ぢゃあその武器はうちがつかっといてあげる|`)
今はとにかくドライフルーツあつめだなぁ

祐葵│URL│2008/09/18(Thu)02:02:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/195-ba820cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
