お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/13
01:51:42
ルーセンハートです
はい、ゆーきですどーもこんばんわ|`)


まずこの1枚のSSをみてほしい


i0008sns1.jpg







おk、、、?







i0008sns2.jpg


ものすごく、、、横殴りです、、、

まぁほとんどのモンスターがクエスト対象になってるうえに
POP数が極端にすくない、しかもギルドの初心者です^^な女の子引き連れてたらそりゃぁ、、
ナイトさんとしてははじけたいですよねそうですよね、、、

過疎狩場ーとかそういうのはとりあえずないんですけど
どこもクエストがらみで大抵こんでます
けどソロとか臨時PTの人はそれなりに良識あるというかあんま横しないんですけど
やっかいなのがギルドハント(ェlll

SSに移ってるサイレンメイデンはクエスト何個か絡んでる上に良武器まで落とす至れり尽くせりなモンスターちゃん、しかも時間限定沸きなものだから大人気なわけですけど
それだけあってモンスター強いんです、普通に狩してたらある程度余裕あるレベルじゃないと即死しちゃうくらい(゚艸゚`;)

それでギルドで狩に来る人おおいんですけど
POP場所全部を走り回ってて見かける>タゲ取る>クエアイテムget
スリープで寝かしてある>安全FAうめぇwwww>半MPKでスリープ入れた人大打撃

↑のEternalSongの人らはスリープは起こさないでくれるという優しい()横殴りだったわけですが
まぁうっとうしいといえばうっとうしい('A`)


i0008sns3.jpg

こっちのミッドナイトドンドルマは容赦ない、、、、
スリープ入れてあるメイデン様を見つけると
素殴り>タゲ固定せず取り巻きを横殴り>タゲ持ってる人が必死ヒールしてる間にうまうま
なんというギルド、、、、

というわけで身内メモ|`)
✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*
迷惑度☆☆☆
EternalSong(多分ソロだと無害or手伝ってくれませんかっていう!けど集団になるとKSG)

迷惑度☆☆☆☆☆
ミッドナイトドンドルマ(ソロでもいい感じに横できそうならMPK交えつつしてきそう、危険、、、)
✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*

今も昔も集団になると強気になる日本人根性どうにかしてほしーです(ェ)
絶対こっちが横したら文句いうくせに、、、やめてくれませんか?通報しますよ?とかいうくせに、、!

ってかくまはよ仕事安定させろおおおおおおおおお
さびしいぢゃないかああああ"(/へ\*)"))


お疲れ様(´・Д・`)

コメント
LHは魔法の詠唱をキャンセルするのが難しいのと、
ルート権がランダムという問題と相まって
平気で横殴りする人はかなり多いですね。

Esc一発でキャンセルできたり(現状連打しないと止まらない)、
FA取った人に優先ルート権があれば
こういう問題は発生しにくいんですがねえ。

私は幸いレグルス鯖では団塊より前に居るのか、
ひどい混雑に見舞われたことはほとんどありません。
(でもプレデターは混んでた)

サイレンメイデンにはまるくらいなら、
もっと上のLvの普通くらいのモンス狩るか
ラビ行った方がずっといいですよ。混んでるならなおさら。
あれ無駄に強すぎるです。

かなりゃ│URL│2008/09/14(Sun)00:34:45│ 編集
ソロで横するひとは少なめやけどねぇ
たまーにスリープみてからFB余裕でしたーってひともいるけど|`)

うちはおもっくそ一番人がいる世代かもしれない!
ってかかなえちゃうちのための杖とアカデミーせっとはまだですか(´・∀・`)

祐葵│URL│2008/09/14(Sun)03:35:45│ 編集
アカデミセットは人気ですねえ。
そんなに高いものではないので頑張ればすぐ買えるかとー
杖はクエでもらうと結構良い感じですぬ。

もう36なっちゃうから急いで覚醒剣作らないとなあ・・・

かなりゃ│URL│2008/09/14(Sun)15:18:24│ 編集
なんという廃人(゚艸゚`;)
さくさくれべあげるわけにはいかないからやっぱサイレンメイデン様虐殺しかない!

祐葵│URL│2008/09/15(Mon)02:20:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/194-d4b7a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
