お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:26:29
どうもこんにちはゆーきでございます
最近朝夜寒くて昼間あついっていう体調崩しやすい気候になりましたね(゚ロ゚*)
そんなわけで彼氏様が忙しくてなかなかinできないルーセンハートを今日はドロップ狙いでソロ狩りしてました|`)
彼氏様はご飯しっかり食べるべきなんです
1日でキュウリ3本(もろ味味噌味)とか流石に21歳で働き盛りの体には不十分ですよ|`)
お金厳しいときは家庭農園というかプランターで季節の野菜とかお勧め!
結構食費たすかる!

まぁそんなわけでルーセンハート
今回は金銭運が8だったーってことで金銭運が2上がる課金アイテムをわざわざ購入|`)
金銭運10になるとアイテムドロップ率が10%うp
装備品など落ちる確立が3%ですから13%の確立で装備がでることになります!



が(゚Д゚)





狩り続けること*時間、、、ディアナの箱が86個たまるまで出ませんでした、、、

しかもこれドロップモンスターがクエストがらみなので
ペア沸きするmobでタゲとってても

余裕の横殴りとんできます^^!

逆のことすると結構擦り寄ってきたりしてなんかよこスンナ!とかアピってきますけどね、、、
されたら徹底してやり返すのが昔からのうちのモットーですしね|`)


i0006sns3.jpg

奥にいる人にリンク処理で寝かしたりルーツしたヤツに魔法叩き込まれまくりましたが
無事ミトラトラウザゲットヾ(*´口`*)ノ
ってか同じ星座なのにひどいことをする(゚Д゚)<星座チャットで文句いいたいわ!

流石に狩疲れたので街に戻って今度は製作
このゲームは製作は超シビアで狩をするだけじゃ絶対作れないのです
Lv1~24まででたまった素材全部あわせても作れません(゚艸゚`;)
作るための狩をしないと作れないわけですがそういった狩場には日本人が飼ってるであろうBOTがすでに何体かいます('A`)
多重起動できるので数体飼ってるひともいそうです、、、


とそんなわけで素材拾えるわけもないのでしぶしぶ買い取りして作ります!
けど材料費買取はめちゃくちゃ安いけど1~100とか!
売価は600~4700!このぼったくりやろうどもヾ(`ェ´*)ノ


そして製作ですが

i0006sns4.jpg

無事成功しました(*´pq`)
まぁもし素材なくなったらもう泣くしかないので課金アイテムで製造率あげました、、、
まぁこれをしてなきゃほんとに泣くことになってたのでよかったとする!補正は普通でした|`)


次にミトラシューズを作ったわけですが
成功率は71,6%10000個作ったら7160個は成功する確立なんですけど
失敗^^;;;;;;;;

星座チャットよく聞いてると70%でも相当数失敗してるみたいなので
明らかに課金推奨ゲー、だって↑装備しっぱいしたら素材買いなおす場合所持金かなりもってかれますし、狩りなおすにしても集めるには3時間近くかかる(運なければ何日も('A`)

少しだけ足りない素材を買い足して
今度は課金アイテム(150RMT)を使用して作ったところ高性能な靴ができました
がまにあ露骨すぎる(◞_◟ )

そしてたまりにたまった箱開けたら銅貨がものすんごいでたので
ギャンブルをしましたギャンブル!
これってパターンなんですよねパターン

2回引けばどういうパターンがあるかすぐわかります
1>1>2>2>3>3
1>2>3>3>2>1
1>3>2>3>1>2
あとこの逆のパターンがあるくらいでなれてくると延々あてれます!
喧嘩商売の煉獄のごとく組み合わせですぱたーん読めばうまうまです!

それでメイジの帽子を交換して


i0006sns5.jpg

やっとのことでちょっとまともな装備に!
これからはクエよりもドロップ狙いで狩したほうがお金たまりそうなきがします、、、
そんなわけでお疲れ様ヾ(*´口`*)ノ

コメント
あれですよ
製作ってものは
失敗した人の方が騒ぐ確率が高いので

すごい人数失敗してるみたいに感じるんですよ
そうであって欲しいですが
確率上昇薬はかなりえげつないと思いますw
気に入らないので自分では課金せずに
ゲーム内通貨で購入しています。

かなりゃ│URL│2008/09/10(Wed)23:29:33│ 編集
なんというお金持ち
うらやましいかぎりざます(゚Д゚)

祐葵│URL│2008/09/12(Fri)02:16:36│ 編集
とか調子乗ってたら

覚醒剣失敗しましたw
(特成功上昇使用・+5%工房で75%)

怖い怖い・・・

かなりゃ│URL│2008/09/12(Fri)12:19:32│ 編集
過疎鯖のほうでアカデミチュニカまってます|`)!
はよ30なりたいわぁw

祐葵│URL│2008/09/13(Sat)01:21:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/192-d3f57fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
