お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:50:12
i0005sns1.jpg

というわけで、どういうわけでかまぁゆーきでございます
リネ2時代の知り合いのべあーから『超絶直結出会いゲーがでたんでゆきさんやりませんか(・・)』
とかいわれまして|`)

やってみましたルーセンハート!
とりあえず最初におもったんは
女キャラ=ねらいすぎ
男キャラ=手抜き過ぎ

なんで女の子レースの下着やのに男の子は無地トランクスにランニングシャツなのっていう(ェ)
そいでもってひどいのが
女の子はSEボイスあり(あぁん、やぁん、えへ、うふ等々)
男きゃら終始無言!
男キャラが優遇されてるのはこれカップルくめるんですけどそれで受け取るボーナス数値がでかいことと
男キャラからしか恋愛エモーションを振れないってくらいかな(゚ロ゚*)

とりあえずシステム的にはまんま完備と同じ|`)
アイコンとかはリネ2のを一部まるぱく(゚艸゚`;)

そして完備を超えるクエストゲー

i0005sns2.jpg

コンセプトどおりならこんな感じにイチャイチャ楽しむげーむ!
メインターゲットは女の子!
なのに男キャラの手抜きっぷりがひどいのはなんで?!

ちなみにこのゲーム自体に出会いシステムがあって
そのなも『恋のきゅーぴっと()』
恋のキューピット周りで待機してると矢がふってきてお見合いみたいな形でとりあえずペアになる|`)
気に入ったらそのままカポになるーみたいなシステムがあってその状態を続けないと取れないアイテムとかまであるという(゚艸゚`;)

効率よく稼ぐにはペアはんとが一番たまるっぽいのかな(゛ェ゛*)?
40分くらいで恋愛ポイント(HeartsPointスィーツ(笑)が1000弱でした
そいでそれを彼女側に受け渡すときに恋愛行動とるわけですけど

一回目が↑のやつで
2回目が、、、、



i0005sns3.jpg


なんというゲーム!
うちらは出会い興味なすだから最初から身内カポでいきました(●´ω`●)ゞ
PC壊れそうになりながら!
3度のブラックアウトののちなんかプログラム自体の再起動をだしながら!
やってきたいとおもいます(´・∀・`)

おやしみ
|彡.。.:*・゜

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/190-f4039e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
