お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/13
18:01:48
dandelion


これ今日出かけたときにとった一枚なんですけど
近くの球場のバックボードのとこが小さい公園になってるんだけど
そこの雑草畑にいっぱいはえてました、、、

これってたんぽぽのやつだよね、、、

もうすぐ12月だってのにこの子わ先走ってるのか出遅れてるのかどっちなんでしょ(ェ)

まぁふらふらこういうとこに立ち寄ってみるのも悪くないものです|`)

まぁタバコ捨てるとこ探してるときに偶然発見したというDQNっぷりなんですけどね、、
ごめんなさい携帯灰皿わすれたんですって排水溝の溝にはめ込んだ極悪DQNなことしちゃいましたけどまぁ面白いもの見れたので+-0ってことで、、、

ってか最近灰皿設置してあるとこ減ってますよね
スモーカーにとってわ地獄ですよ(*´д`*)

なんか和んだ一日でした

けど乗ったバス運転最悪で酔いました

なごんだのに疲れました

+-でいえば-3くらいになりました

ちくしょうヽ(`Д´)ノ
次の記事:lol
このページのトップへ
前の記事:hi guys

コメント
灰皿は撤去されてるのに空間を分けた喫煙スペースの設置が進みませんね。需要はあるだろうに・・・

たんぽぽの綿は耳に入ると耳が聞こえなくなると
親から脅された記憶が。
それはさておき、あのもこもこは和みますね。

かなりゃ│URL│2007/11/13(Tue)20:15:20│ 編集
喫煙ボックスの設置あるにわあるけど
主要の場所から400mとか離れたいちにあるのもざら、、、

こないだった駅↑の百貨店でわ駐車場のおくのほうにしかなかった、、、

祐葵│URL│2007/11/14(Wed)17:30:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/181-c0be8252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
