お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/06
20:15:25
これほどショックだったのわ久々かもしれない、、、

前のメインPCが壊れ
テーブルからサブPCのおいてあった机に移動

それにともなって灰皿も移動
ギタースタンド(地べたともいう の真後ろになる

弦が切れて3週間めずらしく触らなかったギター
3週間ぶりに弦を購入いやはや貧乏ってつらいよね( ~◡◝ *)

付け替えようとギターを手に取ると違和感、、、

なんかねちゃねちゃするわけですよ、、、

なんぢゃろなって思うぢゃないですか?
ティッシュで拭くわけですよ、、、




ティッシュまっ茶色ヽ(`Д´)ノ





はい、、、ヤニです、、、ヤニなんです、、、、
ネックもあたまのぶぶんもなにからなにまでヤニでネトネトになってました。゚(´□`゚)゚。

こりゃぁだめだと思いベンジンが無いので揮発性の洗顔シートを取り出す
軽くふき取ってみるともうえぐいの、、、茶色通り越してもうなんていうかドドメ色、、、

ありとあらゆるとこをふき取ってわ磨いてふき取ってわ磨いて、、、

3時間後やっと弦も新品ボディーツヤツヤのギターが復活
2時間くらい思いっきり弾いて
今度わヤニ届かない位置においておきました(´・Д・`)


うちの肺のなかもきっとああなんだね、、、、
おそろしぃぜったばこ!
次の記事:POLYSICS
このページのトップへ
前の記事:lol

コメント
タバコ吸う人が住んでた部屋っていつまで経ってもヤニの臭い取れないしねー
何から何まで変色しちゃうしすごいもんです・・・

かなっち│URL│2007/11/08(Thu)02:27:11│ 編集
パソコンとかの寿命も強烈に縮めるしね、、、
害が多すぎなのです、、、

祐葵│URL│2007/11/08(Thu)23:00:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/179-246085ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
