お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/22
17:58:30
どうも、夕方5時です如何お過ごしでしょうか(゛ェ゛*)
現在履歴書との格闘に一段落で志望動機考え中です
正直いいのが思いかびませんが気合でいいの考えたいと思います

職安で面接希望だしてきたら今日か明日かってなって
ぶっちゃけ即日とか100%無理ですよね(ェlll

速攻履歴書かいて職務経歴書作成して志望動機考えて、面接での応対考えて、、、どう考えてもヾノ'∀`)明日で、、

ってわけで会社下調べ移動往復24分位置確認30秒に1020円仕様して履歴書失敗してもいいように40枚買ってきて

明日の面接に備えて応対妄想しつつ履歴書かいて珍しくノーミスで志望動機以外書き終わっていまにいたるわけですけど

職安いってきたぢゃないですか職安

そしたらですねやたらと目に付くわけですよ


親子ずれが、、、

もちろん幼児とかの子連れとかぢゃあああなくて

25~とかの男女で初老の親引き連れて職安に来てるわけで、、、
まぢどうなってんのこれ?_?

とりあえず検索PCの左右の席が親子連れ
片方29歳女性 ママ同伴

29歳『ねぇ~ママ、これつかいかたわかんな~い』
ママ『簡単だよ、**ちゃん、ここをこうしてこうで』
29歳『わかんないよ~ママ~、これむずかしいよ~、、、』
ママ『ちょっとままとかわってね~ここがこうでこうしてこうで』
ママ『**ちゃん、どんな仕事がしたいの~?ママ探してあげるから!』
29歳『んっとね~簡単で~、すごくお金もらえて~、おもしろいやつ!』
ママ『そうだね~**ちゃんすごく優秀な子だからどんなのでもいけるね~こんなのどお?』
29歳『なにこれ~?こんなの見てもわかんないよー!』
ママ『これがあれでそれがこれで』
29歳『わかんない!もうかえる!』
ママ『そうね~、ここのやつ使いにくいしわかりにくいね、受付に文句いいましょう!』
29歳『最悪~あーあ、早く買い物行きたいなぁ~』

・・・・

もう片方の席 25歳男性

25歳『それじゃあ僕メールしてるから探しといて』
お母さん『どんなのがいい??どういう仕事したい???』
25歳『お前が考えろよ、僕別に働きたいわけぢゃないし』
お母さん『給料高いほうがいいよね??』
25歳『僕の能力なら月60万わかたいかな』
お母さん『ちょっと検索ででないねぇ、**君どうしよう?』
25歳『お前が考えろっていってるでしょ、今メール忙しいから』
お母さん『ごめんね、、、これとかどうかな?』
25歳『もっとエリートっぽいの探してよ』
お母さん『資格がないとだめなとこが多いから**君わ希望できないみたい』
25歳『くだらない会社だ、資格なんかで判断とかどんだけいい人材見逃してるのか理解していないね、後1年もすればつぶれるしこっちから願い下げだね(笑』
お母さん『ちょーっとまってね~もう少し探してみるから』
25歳『だりぃ、もういいよ、帰ろう、ソフトあれとあれ買ってね、ここきたんだし』


・・・・


このほかにも一杯こういうのがいた
逆のタイプで親が無理やりついてきて嫌がってる人もいたけど

何これ、、今の日本ってどうなってんの、、?
親がやヴぁい?子がやヴぁい?
ってかこんなの採用しちゃったらえらいことになりそうだよねまぢで、、、

ってか本気でね周りすっごい笑ってるのに気づかないのかな本人たちわ、、うちも笑い必死に堪えてた(ェlll

これが社会にあふれ出したらまぢ日本終わりそう、、、
というかこういうのが面接通るってのどうなの?

馬鹿親が増えたのか
馬鹿な子供が増えたのか
ってか20↑で子供もないか、、、
パネェまじパネェ、、、

次の記事:poo foods
このページのトップへ
前の記事:DaMn iT!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/17-433f80ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
