お絵かきと麻雀時々FPS
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/05
01:17:08
田舎におじーちゃんちおばーちゃんちがある人わ
見たことがあるかもしれない
ゆらゆらと少ない外灯下をさまよい
あるときわ玄関に張り付き悲鳴を誘い
あるときわ窓に張り付き恐怖を誘い
あるときわ車に激突死したり
あるときわそのままワイパーにはさまったり
あるときわ自動販売機に張り付き客よけし

片田舎で猛威を振るう夜の帝王


でっかい蛾


なんかこれが北海道で大発生してるっぽくて
のんちがよく悲鳴あげてるわけですけど

大発生ってせいぜい2,3匹が集まってるのを想像しそうですよね?2~30cmの蛾だし?

それが1本の街灯ごとに50匹WwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

ありえないくらいきめぇwwwwwwww


そして今日わそののんちの後輩の家の玄関に襲撃があったらしく
シャメが届いたっていうから見せてもらったら


蛾



これだよ、こんなのが50匹とかいるんだよwwww
そりゃ悲鳴あげるっちゅーねん!!!

うちなら2日で引っ越す^3^


道産子乙!!!!!!!!

秋にわ訪れたくないNo1決定ヽ(゚∀゚)ノ


コメント
妹と2人で毎晩泣いてます(pェq`)ピィ

のんち│URL│2007/09/05(Wed)01:22:59│ 編集
のんちの妹あんだけ車で悲鳴上げてたくせに
このシャメの接写度わ異常wwww

強い子だWwwWw W WwWw  Ww wWWw W Ww wWwwW WwwWW wwWw

祐葵│URL│2007/09/05(Wed)09:35:45│ 編集
まぁあれだよ蛾よりお前ら二人のがこわ(ry

放課後っぽい白濁液│URL│2007/09/06(Thu)11:45:42│ 編集
(´・ω・)?
娘なんかいった?
よく見えないんだけどな^^

のんち│URL│2007/09/06(Thu)17:30:56│ 編集
>>娘

どこが怖いか1文字以上2文字以下で答えよ

>>のんち

娘の文字にわ娘フィルタがかかってる^^3

祐葵│URL│2007/09/07(Fri)02:20:17│ 編集
(((( ;゚д゚))))



のんち犯すぞこら^w^

放課後っぽい白濁液│URL│2007/09/15(Sat)11:41:27│ 編集
また古い記事にwww

祐葵│URL│2007/09/16(Sun)03:21:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/164-45fd430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
