お絵かきと麻雀時々FPS
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/21
18:48:16
ネットと違って現実社会でわとってもいい子なうちなわけですが
日ごろの行いの賜物かおみやげがちょくちょくもらえるのです
一番うれしいのがお酒なわけですけど
食べ物もらってもうれしいのです|`)


本日の頂き物


niku1



エゾ鹿と羆の肉(ェlll

(。-`ω´-)ンー、、、
前言撤回かもしれない、やっぱ嫌われて嫌がらせでくれてるのかもしれない

ってかこれって本当に北海道限定かも疑わしい
浜松だったかどっかだかの名物赤福の如くそこらじゅうにうってそうなきがしなくもない、、、

まぁとりあえず食してみようってことでおばーちゃんちで食べたことのある熊わまぁ放置|`)

ってわけでエゾ鹿オープン(゚ロ゚*)


niku2


とりあえずにおいわ、、、
この類の缶詰にありがちなしょうがのにおい、そして若干生臭い、、、

とりあえず見た目わunkっぽいとくにこのごたごたの味付けの液体が半固形なのであっためてみたのが↑のもの

そして食してみた、、、、

味わそうだね、その辺のコンビにでうってる牛肉の缶詰みたいな感じ
そしてやっぱちょっと生臭い、缶詰だからって日当たりいいとこに3時間くらい放置してたのが失敗だったのかな(ェlll

まぁ一言で言うなら

ま  ず   い

野良犬にあげちゃいました(*´д`*)
今度わお酒にしてくださいお酒!!!
次の記事:EVeR LasT
このページのトップへ
前の記事:MaMMonE

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuukidesune.blog105.fc2.com/tb.php/16-9b2e334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐葵:まゆげ

Author:祐葵:まゆげ
気が向いたら更新、日々キチガイに囲まれ
キチガイと戯れる
スパイシーな日常日記 (*´∇`*)ノ
コメントがあると狂喜乱舞してレスします|`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
